アクセスランキング


行列しないで買う方法!

いつも応援ありがとうございます!
ブログランキング


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071129-00000020-maiall-game
<Wiiフィット>行列必至?まだまだ買える? 注目の健康ゲーム発売迫る


任天堂のゲーム機「Wii」と専用のボード型コントローラーで、トレーニングや肥満度チェックができるソフト「Wiiフィット」がついに明日発売です!!
従来反対方向にあった「ゲームと健康」をマッチさせた新機軸のソフトで発売前から注目を集めています。発売日には“行列必至”との見方も出ており、ニンテンドーDSの「脳トレ」に続くヒットとなるのかでしょうか?


「Wiiフィット」は、圧力センサーを組み込んだバランスボードの上に乗り、体重や体の重心を測定して、「バランス年齢」を算出、スキーやサッカーなど40種類以上のミニゲームで体を動かす健康ゲームです。


最近はエクササイズDVD「ビリーズブートキャンプ」が大ヒットするなど健康ブームと家族で楽しめるという趣向がはやりとなっています。


そこで家族で楽しめるゲーム機としてヒットしたWiiと健康との組み合わせが注目を集めている理由だと思います。


このWiiフィットは「日本先行発売なので、海外の購入者も予想され、今年いっぱいはプレミア化するのでは」と予測している人もいます。


明日のWiiフィット発売日いったいどうなるんでしょうか!?


さぁあなたはこの話題のWiiフィットを予約しましたか?
ちょっと忙しくて・時間がなくてWiiフィットの予約してない・・・しかも発売当日に並ぶのもちょっと面倒くさいって方に朗報です!!


インターネットの予約では12月1日に発売のWiiFitの予約はすでに売り切れ状態なんですよ。だからといってあきらめてはいけません。


誰よりもいち早くWiiフィットで遊びたいって方はちょっと無理なんですけど(そんな人は予約してると思いますが)少し遅れてもいいから話題のウィーフィット(Wiiフィット)を手に入れたいあなたはまだ間に合います!!


いろいろ探していてまだ予約できるものを探しました!!
Wii Fit(Wiiフィット) 予約商品 12月3日発送分! ★クリック★


ちょっと12月3日発送分になっちゃうんですが、
タグ:Wii
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/70237429

この記事へのトラックバック
×

