アクセスランキング


コアリズムで腰振りダイエット

腰を振り振りダイエット!!


腰を振り振りダイエットといっても別にエロいものじゃないですよ・・・えっ?誰もそんなの思ってないって(笑)


ビリーズブートキャンプ・・・ターボジャム・・・もうエクササイズブームはとっかえひっかえ新しいものが登場してますが、今通販で話題に上がってるのが「やせたければ腰をふれ」がテーマのコアリズムダイエット!!


このコアリズム知らない人は結構流行に遅れを取っちゃってますよ(笑)夜更かしをよくしている人ならもちろん知ってますよね?


なんたってこのコアリズムはあのセクシー芸能人杉本彩さんがおすすめしています。


コアリズムっていったい何なのかって言うと・・・ラテンダンスを基本としたエクササイズプログラムなんです。


「コアリズム」は腰をこれでもかというくらい振りますのでまず女性の一番気になる下腹の余分な脂肪が落ちてきます。
そのあと、ウエストのクビレ・ウエストの理想的な縦の筋肉のラインに変化が現れます。


「メレンゲ」や「サンバ」、エキゾチックな「ルンバ」…。腰の動きを徹底的に意識した「コアリズム」のエクササイズは…セクシー街道まっしぐら!!


はじめはちょっと恥ずかしいかもしれませんがそこもまた「コアリズム」のポイントです。
セクシーなボディになるためには、セクシーなエクササイズをすることが重要なんです!


このコアリズムを指導してくれるのが赤毛のホットな女性ヤーナ・クニッツとブロンドのキュートな女性ジュリア・パワーズです!


なんと2人は世界トップレベルのラテンダンサーで数々の国際大会を優勝しています。


ただトッププロのラテンダンサーだけではなく赤毛のヤーナは、セクシーボイスの頼れるお姉系で、ちょっとSっ気があり、厳しい時もあるけれど、ずっとついていきたくなる!
ブロンドのジュリアは、ちょっと困った天然系で、突っ込みたくなる時もあるけれど、ひとたびラテンのリズムが流れ始め、彼女が踊りだすと、もう最高にかっこいい!


コアリズムをひとたびはじめてみればこの二人のキャラクターにきついことも忘れて夢中に楽しめます!


もちろんせっかくラテンダンスの腰の振りをやっているのだからダンスも覚えてみたくないですか?
そんなあなたのために「コアリズム」には、パートナーと一緒に「メレンゲ」や「サンバ」のステップを学べるボーナス特典DVD「ラテンダンス簡単ステップガイド」がついてきます!!


ラテンダンスだから一見難しそうと思うかもしれませんがその点は大丈夫です!!
「コアリズム」には、エクササイズを助ける様々なサポート機能が含まれています。


まず、ボタン操作で、後ろからの動きも分かるバックビュー。
そしてヤーナとジュリアがダンスの動きを丁寧に解説してくれるヘルプメニュー。
さらにエクササイズ中にリズムを確認できるビートインディケータ。
最後に、ダンサー達の後ろにある大きなバックスクリーンでは、エクササイズ中のお腹の動きをしっかりと確認することができます。


今すぐあなたも腰を振ってダイエットしてみませんか?

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

