アクセスランキング


ペン回しがブームに

いつも応援ありがとうございます!クリックで励みになります!!
ブログランキング・にほんブログ村へ banner_04.gif


きっと誰もがやったことまたは目にしたことがあるであろうペン回しに今火がついてきているらしい!


テスト中にもうあきらめたとき、考えてるときや授業中に暇になったときにクルクルっとペンを回すのがペン回し。


1回転くらいなら簡単にできる人もいるだろうが、今のペン回しの技術はそんなものではない!
リバースやソニック・ガンマンなどといった技名がついてしまっているてクルクルどころか、クルクル×20くらいペンがスピンしちゃってます。


口でいってもわかりずらいので一目見たほうが早いでしょう!
百聞は一見にしかずということで(笑)
動画の前にペン回し専用ペンを見てみたくないですか?↓
ペン回し専用ペンはこんな感じ





ちなみにペン回しには日本ペン回し協会なるものが存在しています
!!
もちろんペン回しにも専用のペンがありますよ。
日本ペン回し協会公認ペン・ペンズギア 早くも売り切れ!?


流行っているしちょっとペン回しできたらかっこいいと思いませんか?
でも、動画見る限り何にをどう回しているかさっぱりわかりませんよね・・・適当に自分でやってみてもどうせできないことは目に見えてるし・・・そんな方もあきらめるのは早いですよ!!


こんなにブームになっているなら日本ペン回し協会だって黙っちゃいません!なんと日本ペン回し協会が本出版します!


その名も・・・
ペンスピニングーペン回しをはじめようー


これを読めばあなたもペン回しをマスターしクルクル回せちゃうでしょう!なんたって日本ペン回し協会が出版してるんですから(笑)
タグ:ペン回し
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

