アクセスランキング


ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2発売!

いつも応援ありがとうございます!クリックで励みになります!!
ブログランキング・にほんブログ村へ banner_04.gif


ついにファン待望の新作「ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2」が明日3月6日に発売されます!!


「ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド」は「ザ・ハウス・オブ・ザ・デッド」というゲームをタイピングソフトにしたものです。


タイピングソフトでおもしろいものは何?と聞かれたら自信を持ってオススメできるのが、この「ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド」なんです。


私もこのタイピングソフトを使ったことでタッチタイピングをマスターすることができました!!ゲーム内の検定では一応1級は出ます!!


「ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド」の何がおもしろいかというと、まずタイピングするワードがおかしい(笑)。そして、元がゲームというだけあってストーリーがしっかりしていてゲーム性が高い!
ただタイピングするだけじゃなくていろいろなモードがありタイピングがさまざまな形で楽しめちゃいます♪


もちろん初心者のためのチュートリアルモードもあってタイピングを楽しみながらマスターするのにはもってこいのタイピングソフトです!


迫ってくるゾンビは手に汗握る緊張感・緊迫感あります。


今回の「ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2」は、ガンシューティングゲーム「ザ ハウス オブ ザ デッド3」をベースに7つのモード70ステージ以上で前作を上回る爽快感と充実度、満足度をすべてのプレイヤーに提供してくれます。

 
もちろん何度でも楽しめるように「コース分岐」と「マルチエンディング」で展開していくストーリーモード・タイピングを繰り返し、プレイヤーのタイピングテクニックを鍛えるドリルモード・達成条件をクリアしながら進むミッションモード・ワードを逆から入力したり、単純な計算の解答を打つなど、ちょっとアタマを使うブレインショックなどの充実したゲームモードに豊富な出題ワードでぜんぜん飽きないゲームとなっています。


さらに前作のチュートリアルを更に強化した「コースレッスン」で初心者の上達を助けます。もちろん前作でも評価をいただいた「あいまい入力」や「ローマ字/かな入力」にも対応しています。


なんといってもネットワーク対応「全国偏差値」で実力を測れる!
これで一人でタイピングを上達しようというわけではなく、全国のタイピング偏差値が割り出され、自分の実力がどの位置に存在しているかも知ることができます。
また、家庭内LANによる2P同時プレイも対応しています。
目指せ!偏差値全国1位!!


待望の「ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2」の詳細はこちら↓

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

