アクセスランキング


真木よう子の巨乳発見!

いつも応援ありがとうございます!クリックで励みになります!!
ブログランキング・にほんブログ村へ banner_04.gif


ちょっと前の土曜日放送のテレビドラマ「SP」で派手なアクションシーンとシャツがはじけそうな胸で注目を浴びているのが真木よう子です。


みなさんもテレビで一回くらいは見たことあると思います。
「SP」だけでなく結構色々なテレビドラマや映画にも出演しています。


たとえばテレビドラマで言えば「時効警察」や「わたしたちの教科書」、映画でいえばバトル・ロワイアルII 鎮魂歌」「感染」「東京フレンズ」「ワイルドスピードX3 TOKYO DRIFT」などに出ています。


出演している映画とかあげられてもあれに出てたっけ?みたいなのもありますね。


なんといっても真木よう子の胸はとにかくでかいそうです!
噂によるとGカップくらいはあるそうで、そんなGカップが拝める動画があるというから驚きです!!


その秘密が見れるのはこれだけ↓
ベロニカは死ぬことにした


真木よう子最新版写真集★


あなたが見たいのはどっち!?
こんなあり!?Pカップって何!?

理想のバストになりた〜い★
タグ:真木よう子
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

