アクセスランキング


暫定税率復活でガソリン高騰

ついに暫定税率が復活しますね。


以前はガソリンの価格が150円くらいで暫定税率の失効後120円くらいまで下がりましたが、この暫定税率復活により160円台までガソリン価格が高騰してしまうそうです。


この暫定税率の復活には賛否両論の声があがっていて、不満もあれば歓迎の声もあるみたいです・・・

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080430-00000130-mai-soci


この暫定税率復活によるガソリン価格の高騰で売れている商品があります。


ロケットパワーにんじん君という燃費向上グッズが売れているそうです。


このロケットパワーにんじん君は車に取り付けるだけの燃費向上グッズで、女性でも簡単に取り付けることができます。


値段は安いというわけではありませんが、2ヶ月間で効果がなければ全額返金保障付という制度があります。


ロケットパワーにんじん君の目的は燃費を5〜20%ほど上昇させることです。


残念ながらディーゼル車には使用できませんが、「返金保証付き」「取り付け簡単」なので試してみる価値はあると思います。


今なら購入すると、「今日からできる!ガソリンを節約できるマニュアル」「車に流れる電気の経路をリフレッシュする接点復活剤作業マニュアル」が手に入ります!!


その他の詳しい内容は→こちら


今回はもうひとつ安いガソリンスタンドのサイトを教えようと思ったんですが、次回記事更新時に教えることにします(笑)


これさえしれれば、無駄に探し回ってガソリンを無駄に消費することもなくなると思います。


image2590.gif
押してくれると犬がさらに喜びますw
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/95244779

この記事へのトラックバック

原油高の影響は?
Excerpt: 稼ぐネット産直記事一覧 前記事[ 消費税が増税されたら? ]-[ ネット産直の利点は? ]次記事 前回の消費税が上がった場合の農業への影響はどうだったでしょうか? 国の財政が厳しい..
Weblog: 稼ぐネット産直
Tracked: 2008-05-15 07:25
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。