アクセスランキング


お姫さまエステ

今夜「オビラジR」で放送が予定されている自宅で手軽にエステ入浴が体験できる入浴料の紹介です。

有名エステサロンで実際に使われている本格仕様で、極上のエステ入浴を自宅で手軽に楽しめるそうです。

業務用お姫さまエステ400g SMJ25282【Your Style】


この贅沢入浴シリーズは「お姉さまエステ」以外に「デットクスエステ」など4種類のシリーズがあります。


>>ほかのシリーズを見てみたい方はこちら<<


実際に有名エステサロンでも使用されています!
業務用なので400gも入っていて3000円とお求め安い価格となっています。


この際一気に全シリーズを買ってみるのも楽しいかもしれませんね!!


エステ入浴に興味のある方はどうぞ

コアリズムで腰振りダイエット

腰を振り振りダイエット!!


腰を振り振りダイエットといっても別にエロいものじゃないですよ・・・えっ?誰もそんなの思ってないって(笑)


ビリーズブートキャンプ・・・ターボジャム・・・もうエクササイズブームはとっかえひっかえ新しいものが登場してますが、今通販で話題に上がってるのが「やせたければ腰をふれ」がテーマのコアリズムダイエット!!


このコアリズム知らない人は結構流行に遅れを取っちゃってますよ(笑)夜更かしをよくしている人ならもちろん知ってますよね?


なんたってこのコアリズムはあのセクシー芸能人杉本彩さんがおすすめしています。


コアリズムっていったい何なのかって言うと・・・ラテンダンスを基本としたエクササイズプログラムなんです。


「コアリズム」は腰をこれでもかというくらい振りますのでまず女性の一番気になる下腹の余分な脂肪が落ちてきます。
そのあと、ウエストのクビレ・ウエストの理想的な縦の筋肉のラインに変化が現れます。


「メレンゲ」や「サンバ」、エキゾチックな「ルンバ」…。腰の動きを徹底的に意識した「コアリズム」のエクササイズは…セクシー街道まっしぐら!!


はじめはちょっと恥ずかしいかもしれませんがそこもまた「コアリズム」のポイントです。
セクシーなボディになるためには、セクシーなエクササイズをすることが重要なんです!


このコアリズムを指導してくれるのが赤毛のホットな女性ヤーナ・クニッツとブロンドのキュートな女性ジュリア・パワーズです!


なんと2人は世界トップレベルのラテンダンサーで数々の国際大会を優勝しています。


ただトッププロのラテンダンサーだけではなく赤毛のヤーナは、セクシーボイスの頼れるお姉系で、ちょっとSっ気があり、厳しい時もあるけれど、ずっとついていきたくなる!
ブロンドのジュリアは、ちょっと困った天然系で、突っ込みたくなる時もあるけれど、ひとたびラテンのリズムが流れ始め、彼女が踊りだすと、もう最高にかっこいい!


コアリズムをひとたびはじめてみればこの二人のキャラクターにきついことも忘れて夢中に楽しめます!


もちろんせっかくラテンダンスの腰の振りをやっているのだからダンスも覚えてみたくないですか?
そんなあなたのために「コアリズム」には、パートナーと一緒に「メレンゲ」や「サンバ」のステップを学べるボーナス特典DVD「ラテンダンス簡単ステップガイド」がついてきます!!


ラテンダンスだから一見難しそうと思うかもしれませんがその点は大丈夫です!!
「コアリズム」には、エクササイズを助ける様々なサポート機能が含まれています。


まず、ボタン操作で、後ろからの動きも分かるバックビュー。
そしてヤーナとジュリアがダンスの動きを丁寧に解説してくれるヘルプメニュー。
さらにエクササイズ中にリズムを確認できるビートインディケータ。
最後に、ダンサー達の後ろにある大きなバックスクリーンでは、エクササイズ中のお腹の動きをしっかりと確認することができます。


今すぐあなたも腰を振ってダイエットしてみませんか?

フェロモン香水のすごさ

フェロモン香水って知っていますか?
この香水には本能に訴えかけて異性を魅了するフェロモンを配合。


人間の本能にダイレクトに訴えかけることで、異性を強力にひきつけてくれるんだそうです。


いくつかあるフェロモン香水の中でも、特に今口コミで人気を集めているのが、フェロモン香水研究所の「パーフェクトラブ」。
香りは一切ついていなく無香料タイプだから、フェロモン香水は誰にもばれずにこっそりつけたい…という人でも大丈夫です。ほかの香水と一緒に使うこともできるそうです。
異性を魅了するヒトフェロモンが配合されていて、科学的にも実証されているんだとか。


使い道はさまざまで魅力を高めて異性を惹きつけたい方、第一印象をアップさせたい方、人間関係を円滑にしたい方、夫婦の仲を深めたい方など、男性用、女性用があるので、性別を問わず使える香水です。




痩身エステ・リゲルグランド

リゲルグランドの痩身エステ「インドエステ」というのがあるんですが、知ってます?


このエステはセサミハーブオイルというのを使っていてすべて手で行っていて機械を使っていないなのが特徴です。


サイトにムービーがあるんですが、マッサージされている人が体が温かくなってきたみたいですごいリラックスしています。温かくなっている証拠にうっすら汗もかいています。めちゃくちゃ気持ちよさそうです!!
体がブルブルと揉みほぐされています。
エステが終わった後のアフターケアもしっかりしていてよさそうです。


こんなエステサロンに行ってみたいですね。


タグ:エステ

豆乳ダイエット計画はじめよう

もうすぐ年末を向かえ正月になると心配になってくるのが・・・そう!正月太りというやつではありませんか?


なんで正月の食べ物はおいしいものが多くてその割におなかにどんどん収まっていくんですから不思議ですよね。しかもほとんどがカロリーが高めなんですよね・・・


いままでのダイエットでは持続が困難でやめちゃったとか言う人でもこの正月を乗り越える秘密兵器を発見しました!!
正月は正月で思い切って楽しんじゃいましょう!
そしてそれからちょっと頑張ればいいのです!
これで正月も怖くありません。


ダイエットの秘密兵器とは「豆乳ダイエット計画」です。
豆乳ダイエット計画は、“大豆ひとすじ50年” のソヤファーム株式会社から発売されたばかりのダイエットクッキーです。
豆乳ダイエット計画には注目の新健康成分β-コングリシニンが配合されていて、卵・小麦粉はいっさい使われていません。


豆乳ダイエット計画1食分(10枚)わずか137kcalなのにおからとチアシードで満腹感・満足感があります。
発売からわずか10日間で36000食もご注文頂いた話題の商品それがこの豆乳ダイエット計画です。





「豆乳ダイエット計画」は大豆専門会社が作っているので安心できますし、低カロリーだけれども普通のクッキーのようにサクっとした食感でおいしい。


さらに豆乳ダイエット計画は、水分と一緒に摂ると満腹感があるためにおなかも満たされ、食物繊維が簡単に摂れるので体にもやさいし。


もちろんダイエットだから体を壊してはいけないので、栄養バランスに優れています。


ダイエットに一度は挫折した人も、ダイエットをこれから始めようと思っている方もまずこの豆乳ダイエット計画をはじめてみませんか?

冷え性を改善「ホットストア」

冬になると冷え性がかなり悪化しませんか?


冷え性対策アイテムの専門店「ホットストア」というのがあるんですが、カイロ・コタツ・服・寝具などたくさんの冷え性対策商品があるんです。


このなかでも欲しいのはやっぱり冷たくなるとなかなか温まらない足を暖めてくれる商品ですね。


脚温器 ぽかぽか足湯ミニというのが一番欲しいです。
ちょっと寒くなってきたら足だけを暖めるっていうのは最高に気持ちがいいですね。


しかも、足湯に入りながら本とかを読んだりできますし、足も心も温まりリラックスができると思います。


この冬は足湯で冷え性を乗り越えたいと思います!!


ただいま「ホットストア」ではキャンペーン実施中で全商品が3%オフとなっていますよ。
冷え性にお悩みの方は「ホットストア」をのぞいてみてはいかかですか?



タグ:冷え性

コフレって知ってますか?

みなさんはコフレって知ってますか?
私は最近知ったんですが、女性の方でコスメ関連に興味のある方ならたぶん知っていると思います。


けど、男性はほとんどの方は知らないでしょうね。もし知っていても少し不気味ですけど・・・(笑)


コフレ」という言葉は、デパートのカウンターや雑誌で、「クリスマスコフレ」や「お得な限定コフレ」というのを見かけると思います。


小さな化粧品がポーチにいろいろと入ったものです。場所によっては「コフレ」じゃなくて「キット」っと呼ばれることもあります。


「コフレ」とはフランス語で宝箱や宝石箱という意味があります。
小さな化粧品が宝石といった具合でしょうか。


冬になるとこの「コフレ」が普段より増えます。実際この「コフレ」というものは化粧品自体は小さいですが、いろいろ楽しめるので人気があります。フレグランスなんかはいろいろな香りが楽しめるので人気が高いです。


「コフレ」の一例ですが、こんな感じです!!



インターネット上では限定品の「コフレ」があるのでいろいろ探してみるのも楽しいかもしれません。

限定品コフレをゲット!! ▼クリック▼


注目・最新トレンド情報
ボジョレー新着情報!!▼クリック!!▼
ボジョレー最新価格比較一覧!!▼クリック!!▼
2008年福袋予約情報!!▼クリック!!▼
2008年カレンダー在庫情報!!▼クリック!!▼
女子高生・ギャルに人気のアイテム ▼クリック!!▼
クリスマス最新情報!! ▼クリック!!▼
バイオハザード アンブレラ・クロニクルズ 新着情報!!▼クリック!!▼
ビックリうれしいプレゼント情報!! ▼クリック!!▼
ユニクロCM曲は熊木杏里が歌ってます ▼クリック▼
最新エンタメ情報!! ▼クリック▼
タグ:コスメ

ビリーズブートキャンプに続け

もはや今ではかなり有名になったビリーズブートキャンプの隊長ビリーですが、それに続く新しいブートキャンプがあるみたいです!


ビリーにいったっては昨日ヘイヘイヘイで歌を歌ってましたね(笑)ビリーにとったら日本は格好の稼ぎ頭なんでしょうね。


ビリーの友達だというハーベーイズという人が指揮するその名も ハーベイズ・ブートキャンプ !!


どうやらこれはビリーと違ってがんばれ!!とかではなくほとんどが「真剣にやれ!」「気を抜くな!」「見てただけなら許さない!」などといった感じ命令口調なんです。


普通のビリーじゃ厳しさが足りないという人向けですね。


女性向けのブートキャンプもかなりあるみたいですが、一部を見つけたの紹介しときますね。


@ ブートキャンプ エレガンス
ビリーズブートキャンプの女性版といった感じで、無理なく楽しくやりたい人向けです。ビリーズブートキャンプはちょっときつい・・・そんな方向けみたいです。


A トレイシーマレット スーパーボディブートキャンプ
全米では話題沸騰中みたいですよ。このトレーシーという人は2児の母なんですがスタイルがすごいです!!とても子供を生んだとは思えません・・・


これ海外版しかないみたいで日本語の字幕&吹き替えはないみたいです。まぁ見よう見まねでどうにかなると思いますけど。


B カルメン・エレクトラ/セクシーボディレッスン

ちょっとビリーみたいなムキムキボディはイヤ!!そんな女性のための女性らしいしなやか&セクシーなボディになれるそうです。


注意:これは男性が見ると間違いなくダイエット・エクササイズどころじゃなくなります!!間違いなく画面に釘付けです(笑)
さらに気になる情報を見てみる?

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

