アクセスランキング


ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2発売!

いつも応援ありがとうございます!クリックで励みになります!!
ブログランキング・にほんブログ村へ banner_04.gif


ついにファン待望の新作「ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2」が明日3月6日に発売されます!!


「ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド」は「ザ・ハウス・オブ・ザ・デッド」というゲームをタイピングソフトにしたものです。


タイピングソフトでおもしろいものは何?と聞かれたら自信を持ってオススメできるのが、この「ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド」なんです。


私もこのタイピングソフトを使ったことでタッチタイピングをマスターすることができました!!ゲーム内の検定では一応1級は出ます!!


「ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド」の何がおもしろいかというと、まずタイピングするワードがおかしい(笑)。そして、元がゲームというだけあってストーリーがしっかりしていてゲーム性が高い!
ただタイピングするだけじゃなくていろいろなモードがありタイピングがさまざまな形で楽しめちゃいます♪


もちろん初心者のためのチュートリアルモードもあってタイピングを楽しみながらマスターするのにはもってこいのタイピングソフトです!


迫ってくるゾンビは手に汗握る緊張感・緊迫感あります。


今回の「ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2」は、ガンシューティングゲーム「ザ ハウス オブ ザ デッド3」をベースに7つのモード70ステージ以上で前作を上回る爽快感と充実度、満足度をすべてのプレイヤーに提供してくれます。

 
もちろん何度でも楽しめるように「コース分岐」と「マルチエンディング」で展開していくストーリーモード・タイピングを繰り返し、プレイヤーのタイピングテクニックを鍛えるドリルモード・達成条件をクリアしながら進むミッションモード・ワードを逆から入力したり、単純な計算の解答を打つなど、ちょっとアタマを使うブレインショックなどの充実したゲームモードに豊富な出題ワードでぜんぜん飽きないゲームとなっています。


さらに前作のチュートリアルを更に強化した「コースレッスン」で初心者の上達を助けます。もちろん前作でも評価をいただいた「あいまい入力」や「ローマ字/かな入力」にも対応しています。


なんといってもネットワーク対応「全国偏差値」で実力を測れる!
これで一人でタイピングを上達しようというわけではなく、全国のタイピング偏差値が割り出され、自分の実力がどの位置に存在しているかも知ることができます。
また、家庭内LANによる2P同時プレイも対応しています。
目指せ!偏差値全国1位!!


待望の「ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2」の詳細はこちら↓

Wiiフィットばかりでなくスマブラも

いつも応援ありがとうございます!クリックで励みになります!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング


今は任天堂の新しいゲーム機Wiiフィットが注目されていて、予約などWiiFitを手に入れるためにいろいろ頑張ったおもいますが、来年に発売されるWiiのソフト「Wii 大乱闘スマッシュブラザーズX」をご存知ですか?


この「Wii 大乱闘スマッシュブラザーズX」も予約しないと売り切れになる恐れがありますよ!
Wiiフィットを予約し損ねたような同じ過ちを「Wii 大乱闘スマッシュブラザーズX」で繰り返さないようにしないでくださいね。


ぼちぼちインターネットでのスマブラ予約も在庫切れが出てきているので悠長に構えている暇はありません。

なんていっても年末年始に購入予定のソフトで一位なのがこの「大乱闘スマッシュブラザーズ]」ですから!ちなみにWiiFitは7位でした。もう手に入れた人が多くて7位という順位だと思います。


インターネット予約のほうが安かったり、ポイントがついたりするので実際に店で買うよりは私はオススメします。

スマブラの予約はお早めに ★クリック★


「大乱闘スマッシュブラザーズX」はKONAMIから“ソリッド・スネーク”が、セガから“ソニック・ザ・ヘッジホッグ”がゲストとして参戦していて25名以上のキャラクターの中から好きなキャラクターを選び、最大4人での対戦が行える。


この新作「Wiiスマブラ」では、バトルの行方を左右する新たな要素として「最後の切りふだ」というものが追加されました。
これは、試合中に「スマッシュボール」というアイテムを手にしたキャラクターが1回だけ使える一撃必殺の奥義です
また、呼び出したファイターを援護してくれる「アシストフィギュア」というのも初登場します。


離れた友達とも対戦できるのもまたWiiスマブラの魅力かもしれません!ほかの人のプレイも観戦できるので違った楽しみ方もあります。


注目・最新流行トレンド情報
ボジョレー最新価格比較一覧!!▼クリック!!▼
2008年福袋予約情報!!▼クリック!!▼
2008年カレンダー在庫情報!!▼クリック!!▼
女子高生・ギャルに人気のアイテム ▼クリック!!▼
クリスマス最新情報!! ▼クリック!!▼
バイオハザード アンブレラ・クロニクルズ 新着情報!!▼クリック!!▼
ビックリうれしいプレゼント情報!! ▼クリック!!▼
ユニクロCM曲は熊木杏里が歌ってます ▼クリック▼
限定品コフレをゲット!! ▼クリック▼
ビクトリア〜愛と復讐の嵐の最新作はこちら ▼クリック▼
ハリーポッター最終巻を予約する ★クリック★
今年の冬のホットアイテム ★クリック★
売り切れの心配はもうない! WiiFitはネットで購入!!
スマブラの予約はお早めに ★クリック★


<関連記事>
ついにスマブラがWiiに登場!?

バイオハザード最新ゲーム

スペシャルフォースで楽しもう
タグ:Wii

もうWiiフィット手に入れました?

いつも応援ありがとうございます!クリックで励みになります!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング

あなたは今話題のWiiFitを手に入れましたか?
まだWiiFitを手に入れてませんか?


店に買いに行くのが面倒くさい人いますか?
近くにWiiFitが買えるような店がない人いますか?


それならインターネットでWiiフィットを買っちゃいましょう!!
このブログが見れているならネット環境はあるので問題はなにひとつないでしょうから。


いまや駅などのあちこちでWiiフィットの広告を見かけますね。
それだけ任天堂も売り込みをしてるということでかなり話題をさらいましたね。


実際ウィーフィットを買っている人はゲームを楽しむことはもちろんですが、健康に気遣ってビリーズブートキャンプみたいなエクササイズ的な感覚でWiiFitを買っている主婦やそろそろ年を感じているお父様方もWiiFitを買っているのかもしれませんね。


自分がやりたいためにWiiFitを子供に買った親も多いのでは?


またまたネットサーフィンしてたらすごいの発見しました!!
なんと・・・WiiFitが一円から!?


注目・最新流行トレンド情報
ボジョレー最新価格比較一覧!!▼クリック!!▼
2008年福袋予約情報!!▼クリック!!▼
2008年カレンダー在庫情報!!▼クリック!!▼
女子高生・ギャルに人気のアイテム ▼クリック!!▼
クリスマス最新情報!! ▼クリック!!▼
バイオハザード アンブレラ・クロニクルズ 新着情報!!▼クリック!!▼
ビックリうれしいプレゼント情報!! ▼クリック!!▼
ユニクロCM曲は熊木杏里が歌ってます ▼クリック▼
限定品コフレをゲット!! ▼クリック▼
ビクトリア〜愛と復讐の嵐の最新作はこちら ▼クリック▼
ハリーポッター最終巻を予約する ★クリック★
今年の冬のホットアイテム ★クリック★
売り切れの心配はもうない! WiiFitはネットで購入!!
タグ:Wii

行列しないで買う方法!

いつも応援ありがとうございます!
ブログランキング


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071129-00000020-maiall-game
<Wiiフィット>行列必至?まだまだ買える? 注目の健康ゲーム発売迫る


任天堂のゲーム機「Wii」と専用のボード型コントローラーで、トレーニングや肥満度チェックができるソフト「Wiiフィット」がついに明日発売です!!
従来反対方向にあった「ゲームと健康」をマッチさせた新機軸のソフトで発売前から注目を集めています。発売日には“行列必至”との見方も出ており、ニンテンドーDSの「脳トレ」に続くヒットとなるのかでしょうか?


「Wiiフィット」は、圧力センサーを組み込んだバランスボードの上に乗り、体重や体の重心を測定して、「バランス年齢」を算出、スキーやサッカーなど40種類以上のミニゲームで体を動かす健康ゲームです。


最近はエクササイズDVD「ビリーズブートキャンプ」が大ヒットするなど健康ブームと家族で楽しめるという趣向がはやりとなっています。


そこで家族で楽しめるゲーム機としてヒットしたWiiと健康との組み合わせが注目を集めている理由だと思います。


このWiiフィットは「日本先行発売なので、海外の購入者も予想され、今年いっぱいはプレミア化するのでは」と予測している人もいます。


明日のWiiフィット発売日いったいどうなるんでしょうか!?


さぁあなたはこの話題のWiiフィットを予約しましたか?
ちょっと忙しくて・時間がなくてWiiフィットの予約してない・・・しかも発売当日に並ぶのもちょっと面倒くさいって方に朗報です!!


インターネットの予約では12月1日に発売のWiiFitの予約はすでに売り切れ状態なんですよ。だからといってあきらめてはいけません。


誰よりもいち早くWiiフィットで遊びたいって方はちょっと無理なんですけど(そんな人は予約してると思いますが)少し遅れてもいいから話題のウィーフィット(Wiiフィット)を手に入れたいあなたはまだ間に合います!!


いろいろ探していてまだ予約できるものを探しました!!
Wii Fit(Wiiフィット) 予約商品 12月3日発送分! ★クリック★


ちょっと12月3日発送分になっちゃうんですが、
タグ:Wii

ついにスマブラがWiiに登場!?

最近はやりのWiiではバイオハザードの新作が出たりとプレステでおなじみのゲームが続々登場してきています。


そして今回は任天堂で同じみのなんでもありの対戦アクション「スマブラ(スマッシュブラザーズ)」の最新作がWiiに登場です!!


マリオ、ピカチュウ、リンク、カービィーなどおなじみのキャラクターたちが、お互いをふっ飛ばし合う対戦アクションゲーム「スマブラ」の最新作がWiiに登場!!


今回はソリッド・スネーク(コナミ)とソニック・ザ・ヘッジホッグ(セガ)も登場し、25キャラクター以上による大乱闘が繰り広げられます。


ニンテンドーWi-Fiコネクション対応により、自宅にいながら離れた友達や見知らぬライバルとの対戦、友達との各種データの送受信が可能になったほか、2人協力プレイが可能なアドベンチャーモードも収録し、初心者から経験者まで、誰もが楽しめる多様なモードやプレイスタイルが用意されています。


Wiiスマブラは間違いなく楽しめる内容になっています。


このWiiのスマブラ(大乱闘スマッシュブラザーズX)は来年の2008年01月24日に発売されます。


このWiiスマブラ発売に先駆けてインターネット予約をすることができます!!
しかも20%OFFで買うことができます!!
予約切れになる前に早めに予約していち早くWiiのスマブラを楽しみましょう。お年玉がもらえるのでお金に困ることもないと思うので、迷っている場合じゃないですよ!!



Wiiのスマブラ予約はこちら ▼クリック▼ お早めに!!



注目・最新トレンド情報
ボジョレー新着情報!!▼クリック!!▼
ボジョレー最新価格比較一覧!!▼クリック!!▼
2008年福袋予約情報!!▼クリック!!▼
2008年カレンダー在庫情報!!▼クリック!!▼
女子高生・ギャルに人気のアイテム ▼クリック!!▼
クリスマス最新情報!! ▼クリック!!▼
バイオハザード アンブレラ・クロニクルズ 新着情報!!▼クリック!!▼
ビックリうれしいプレゼント情報!! ▼クリック!!▼
最新エンタメ情報!! ▼クリック▼

マジコンの存在知りました




これマジコンっていうんですけど、知ってますか?
ゲームをやりこんでいる人なら知っていると思います。
私はあまりゲームをやるほうじゃないんでよくわかりませんが、結構有名みたいですね。若干アングラ的な要素があるようです。


これ一般的な任天堂DSではないんで間違えないでくださいね。
アングラとはアンダーグラウンドの略でゲームでいうなら裏技みたいなようなものです。


いろいろ調べてたんですが、使いかたなどはこのサイトがわかりやすいかとおもいます。

DSマジコン講座【DSマジコン導入編】


マジコンでできることはこんな感じです!
@DSのROMをバックアップできる。
パソコンにいれていればいつでも遊ぶことができます。

Aバックアップを沢山持ち歩ける
2Gくらいのメディアを使えばDSマジコンで50本以上のソフトを持ち歩けます!

Bレトロゲーム
エミュレータを使って昔のファミコンやスーファミなどをDSマジコンで遊ぶことができます。

C音楽や動画を見る
Ipodみたいな感じですが、使い方によってIpodより便利になるかもしれません。


マジコン最新情報!!▼クリック!!▼
マジコン最新価格比較一覧!!▼クリック!!▼


注目・最新トレンド情報
ボジョレー新着情報!!▼クリック!!▼
ボジョレー最新価格比較一覧!!▼クリック!!▼
2008年福袋予約情報!!▼クリック!!▼
2008年カレンダー在庫情報!!▼クリック!!▼
女子高生・ギャルに人気のアイテム ▼クリック!!▼
クリスマス最新情報!! ▼クリック!!▼
バイオハザード アンブレラ・クロニクルズ 新着情報!!▼クリック!!▼
ビックリうれしいプレゼント情報!! ▼クリック!!▼
最新エンタメ情報!! ▼クリック▼

バイオハザード最新ゲーム




ついにバイオハザードの新作ゲームがWiiで登場です!
ゲームタイトルは「バイオハザード アンブレラ・クロニクルズ」です。


今回は、「バイオハザード4」でも語られなかったアンブレラ社崩壊の謎に迫るストーリーに焦点を当てた新しい戦いを描く一人称視点ガンシューティングとなっています。ガンシューティングならではの、撃ちまくる爽快感を追及するために、ゲーム中に存在するあらゆる物を破壊することが可能になっているそうです。


登場キャラクターは、クリス・レッドフィールド、ジル・バレンタイン、レベッカ・チェンバース、ビリー・コーエン、アルバート・ウェスカーとこれまで主役を務めたキャラクター達だ。


登場キャラクターがもうよく知ったキャラでこれがどう絡んでいくのかと、新展開のストーリー性に期待です。
そして何より気になるのが、Wiiでの操作せいですね。
果たしておもしろいのか、普通のコントローラーでやったほうが楽しいのかが気になるところですね。


ちなみに映画のバイオハザードVは結構迫力がはっておもしろかったです!あれはテレビで見るよりは映画館でみたほうが迫力あるので迷っている方は映画館に足を運んだほうがいいですよ!!


バイオハザード アンブレラ・クロニクルズ 新着情報!!▼クリック!!▼
バイオハザード アンブレラ・クロニクルズ 最新価格比較一覧!!▼クリック!!▼


バイオハザードアンブレラ・クロニクルズオフィシャルガイドブック も同時発売!!詳しくは↓をクリック!!





注目・最新トレンド情報
ボジョレー新着情報!!▼クリック!!▼
ボジョレー最新価格比較一覧!!▼クリック!!▼
2008年福袋予約情報!!▼クリック!!▼
2008年カレンダー在庫情報!!▼クリック!!▼
女子高生・ギャルに人気のアイテム ▼クリック!!▼
クリスマス最新情報!! ▼クリック!!▼
最新エンタメ情報!! ▼クリック▼

スペシャルフォースで楽しもう

最近はまっていたのが、オンラインゲームのスペシャルフォースなんです!!!


みなさんオンラインゲームってやったことありますか?以外にクオリティは高いですよ。
ハンゲームの中のゲームのひとつなんですが、もともとは韓国のオンラインゲーム開発作成会社が開発したものらしいです。


ハンゲームって何?ってかたは実際に見に行くのが早いです↓



スペシャルフォースがどんなゲームかというと、最大16人が参加でき
選んだステージで個人やチームに分かれたりして、ミッションをこなしていくガンシューティングゲームです。


ミッションには、脱出ミッションや爆破ミッションなどがありステージも病院やミサイル工場や橋など全部で15種類もあります。
広いステージから狭いステージまでありスペシャルフォースを楽しめるようになっています。


スペシャルフォースで使用されている武器は実際の武器と同じ名前で、マシンガン、アサルトライフル、ショットガン、手榴弾、ハンドガンなど種類も豊富です。


たとえば、AK74、MP5、Glock23、Desert Eagle、Remington M870などほかのシューティングゲームやエアガンなどで遊んだ人なら聞いたことあると思います。そういえばバトルロワイアルにもこういった銃がででましたね!


とりあえずやってみればわかると思いますが、はまります(笑)
夏休みにやったときは夜中中ずっとやってしまいました・・・


少尉や中尉とかランクもあってある程度経験値がたまるとランクがアップします。


基本プレイは無料なので、ぜひ一度遊んでみてください!!
クランという自分のチームを作ることもできます。


オンラインゲームは知らない人との交流があるので礼儀は正しく、知らないからといって暴言を吐いたりしないようにしましょう!
ちなみにバクによる裏技みたいのやチートは嫌われるのでやめましょう!
言葉の意味がわからなければ問題ないのでスペシャルフォースを楽しみしょう。





★ランキングをチェック★


<PR>
オンラインゲーム大富豪【アットゲームズ】

あなたの漫画、漫検が評価!!

今話題のカードRPGゲームはコチラ

出会えるオンラインRPG『アミーゴ・アミーガ』

GRO:ギャロップレーサーオンライン

タイピングにはまりまくりです!

最近はまっているのがタイピングなんですよ!!
タイピングは昔ハウスオブザデットのタイピングソフトをつかってやってたんですけど、グラフィックカードだかがないとだめみたいですぐにフリーズ起こしちゃって最終的にクリアまでいかなかったんですけどね(笑)


パソコン初心者にはなんのカードがさっぱりわからなかったです・・・


けど、そのおかけで悪戦苦闘しながらある程度はタッチタイピングが学べました!!いまだに数字・記号は苦手ですが、ローマ字だけならキーボードをみないで打てます。


今楽天で探してみたらありました当時やっていたソフト見つけました!!


これです↓


探してて気づいたんですが、なんか タイピングソフト っていろいろ出てるんですね!
ルパンとか北斗の拳とかアニメ系のタイピングソフトはおもしろそうですね。


あとは100円でたぶんダイソーにゾンビを打つタイピングのソフト売ってたと思います。


今やってるのは打鍵トレーナーというやつで無料です!!ほかにもオンラインタイピングなら無料のあるんで探してみてください。


これ何回やっても200〜300位くらいしかいかなくてトップの人の早さがわけがわからないです(笑)


ためしに今やってみたら335打鍵13ミスで278位でした!!
いいのか悪いのかいまいちわからないです・・・ちなみにナンダって名前でランキングに登録したので暇だったら探してみてください!!
さらに気になる情報を見てみる?

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

