アクセスランキング


真木よう子の巨乳発見!

いつも応援ありがとうございます!クリックで励みになります!!
ブログランキング・にほんブログ村へ banner_04.gif


ちょっと前の土曜日放送のテレビドラマ「SP」で派手なアクションシーンとシャツがはじけそうな胸で注目を浴びているのが真木よう子です。


みなさんもテレビで一回くらいは見たことあると思います。
「SP」だけでなく結構色々なテレビドラマや映画にも出演しています。


たとえばテレビドラマで言えば「時効警察」や「わたしたちの教科書」、映画でいえばバトル・ロワイアルII 鎮魂歌」「感染」「東京フレンズ」「ワイルドスピードX3 TOKYO DRIFT」などに出ています。


出演している映画とかあげられてもあれに出てたっけ?みたいなのもありますね。


なんといっても真木よう子の胸はとにかくでかいそうです!
噂によるとGカップくらいはあるそうで、そんなGカップが拝める動画があるというから驚きです!!


その秘密が見れるのはこれだけ↓
ベロニカは死ぬことにした


真木よう子最新版写真集★


あなたが見たいのはどっち!?
こんなあり!?Pカップって何!?

理想のバストになりた〜い★
タグ:真木よう子

明日はついにM−1グランプリの開催です

このブログでもなんどか記事にしてきましたが、明日はついにM−1グランプリの開催日です!


明日6:30〜の放送なので見ようとしている人は見逃すことのないように気をつけてくださいね。



2001年伝説の始まり

明日のM−1グランプリ決勝に勝ち残ったのはこの8組!
キングコング、ハリセンボン、ザブングル、ダイアン、千鳥、トータルテンボス、POISON GIRL BAND、笑い飯


これに敗者復活戦から1組の芸人が勝ちあがってきます。
有力な候補としては麒麟ではないかと思います。
ほかにテレビで大人気の武勇伝コンビ「オリエンタルラジオ」が敗者復活を勝ち残りそうな気もします。
あと大穴としては「ザ・健康ボーイズ」がくるかもしれません(笑)


この前雨ト〜クという番組でM−1グランプリ芸人という企画をやっていて今までのM−1の歴史をおさらいすることができました。



2002年激闘の笑い合戦


私がM−1を見始めたのは2003年の3回目(M−1が始まったのは2001年)のフットボールアワーが優勝した年からです。歴代M−1優勝者は順に中川家、ますだおかだ、フットボールアワー、アンタッチャブル、ブラックマヨネーズ、チュートリアル、そして今年の新たなM−1王者が決まります!!



2003年M−1戦士の熱い戦いの始まり


それぞれのキャッチフレーズはこちら
中川家:笑いのDNA
ますだおかだ:打倒吉本を合言葉に今回も決勝へ
フットボールアワー:悲願
アンタッチャブル:悲願の正面突破
ブラックマヨネーズ:モテない男たちの逆襲
チュートリアル:華麗なる妄想族


今年のM−1グランプリの優勝者予想を勝手にしたいと思います。
M−1グランプリを優勝すれば、1千万円という大金と次の年からの仕事が増えることは間違いないと思います。


2004年熱いM−1グランプリ開催!


まずハリセンボンはM−1決勝唯一の女性コンビですが、優勝はないとおもいます。吉本興業以外の事務所のザブングルはほかのコンビに比べると少し物足りない気がするので優勝はないと思う。


POISON GIRL BANDはおもしろいときと面白くないときの差が激しいので2本漫才をやらないといけないので、優勝は厳しい。


千鳥は見たことはあるがあんまり印象にないのでコメントできず・・・

ダイアンは始めて名前を聞くので同じくコメントできず・・・


キングコングはテレビ慣れしているからそこが逆に足かせにならなければ結構いい勝負ができると思う。キングコングはDJオズマにもらった赤いパンツをはいているそうです。


トータル・テンボスはおもしろいが、勢いに少しかけるのでほかの漫才しだいでは優勝の可能性はある。


2005年ハゲとブツブツの軌跡

笑い飯はもう5回も出場(今回で6回目)で、いつもいいところまでいくが負けてしまうのでそろそろ優勝してもいいころかもしれないが、ネタに飽きてきたという声も周りで聞こえてきそうだ。
そんな声を上回る漫才を披露してくれれば優勝の可能性は一番高いかもしれない。

もちろんM−1決勝の経験が一番多いということも大きな力になるだろう。


というわけでこんな感じだと思います。
◎笑い飯
○トータルテンボス
△キングコング
△敗者復活組み
×ハリセンボン


2006年M−1史上圧倒的な爆発力を見よ


注目・最新流行トレンド情報
変なクセがつかない前髪とめ〜る ★クリック★
2008年福袋予約情報!!▼クリック!!▼
2008年カレンダー在庫情報!!▼クリック!!▼
女子高生・ギャルはやりのアイテム バナ夫の秘密▼クリック!!▼
クリスマス最新情報!! ▼クリック!!▼
バイオハザード アンブレラ・クロニクルズ 新着情報!!▼クリック!!▼
ビックリうれしいプレゼント情報!! ▼クリック!!▼
ビクトリア〜愛と復讐の嵐の最新作はこちら ▼クリック▼
ハリーポッター最終巻を予約する ★クリック★
今年の冬のホットアイテム ★クリック★
売り切れの心配はもうない! WiiFitはネットで購入!!
スマブラの予約はお早めに ★クリック★
★映画公開に先駆けてチームバチスタの栄光を読む★
映画化決定!? 話題騒然の激貧ストーリー
タグ:芸人 M−1

来年度はやりの芸人特集

いつも応援ありがとうございます!クリックで励みになります!!
ブログランキング・にほんブログ村へ banner_04.gif


先日レッドカーペットが放送されていましたね。
正月にも特番としてレッドカーペットが放送されるらしいので今回見逃した人もぜひ正月の特番レッドカーペットは見てくださいね。


お笑い好きなら必見ですよ!見たことない芸人や有名な芸人がいろいろ新しいネタなどをやっているので結構おもしろいです。
ここから来年に流行りそうな芸人を発掘できるのもまた楽しみです!
女子高生に人気の柳原可奈子もレッドカーペットで話題をさらっていました。



芸人なのにバカ売れ!伝説のホームレス芸人の秘密見れます。クリック!


今回のレッドカーペットで大爆笑を引き起こし、今後はやるであろう芸人が「世界のナベアツ」です!!


見た人はわかると思いますがこの「世界のナベアツ」は3の倍数になるとバカになります(笑)
意味がわからないって・・・?
それでは「世界のナベアツ」を見たほうが早いです。どうぞ!!



この「世界のナベアツ」ですが、ただのアホではないです。
「世界のナベアツ」はお笑いコンビ・ジャリズムのボケ担当でその後放送作家になっています。そのときは「渡辺鐘」という名前を使っています。


ますだおかだの増田英彦とは同級生で、中川家とも同じ学校で渡辺の弟は中川家礼二と同級生だそうです。


「世界のナベアツ」が本当に「世界のナベアツ」になる日もそう遠くないかも!?



都市伝説好きにはたまらない!話題騒然↑クリック↑


もう一人今回レッドカーペットで始めてみたんですが、「鳥居みゆき」は今後注目です(笑)


はっきりいって目が怖いです・・・でもたぶん美人だと思います。
初めて見る人には「鳥居みゆき」は衝撃が強すぎです!!
ひとつ間違えばただのおかしい人です。


生理的に受け付けなかったらごめんなさい。
「鳥居みゆき」以上に周りの驚いた顔がおもしろい^^



ほかにも髭男爵とか面白い芸人はたくさんいましたが、これ以上動画のせると重くなるかもしれないので、また今度ご紹介します!
個人的には「くまだまさし」のピッコロ大魔王のネタくだらなすぎておもしろかったです!


注目・最新流行トレンド情報
変なクセがつかない前髪とめ〜る ★クリック★
2008年福袋予約情報!!▼クリック!!▼
2008年カレンダー在庫情報!!▼クリック!!▼
女子高生・ギャルはやりのアイテム バナ夫の秘密▼クリック!!▼
クリスマス最新情報!! ▼クリック!!▼
バイオハザード アンブレラ・クロニクルズ 新着情報!!▼クリック!!▼
ビックリうれしいプレゼント情報!! ▼クリック!!▼
ビクトリア〜愛と復讐の嵐の最新作はこちら ▼クリック▼
ハリーポッター最終巻を予約する ★クリック★
今年の冬のホットアイテム ★クリック★
売り切れの心配はもうない! WiiFitはネットで購入!!
スマブラの予約はお早めに ★クリック★
映画化決定!? 話題騒然の激貧ストーリー

ヤッターマン2号

念願の特撮に大喜び!福田沙紀、ヤッターマン2号に抜擢
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071212-00000002-sanspo-ent


女優の福田沙紀(17)が、人気アニメで初の実写化する映画「ヤッターマン」(三池崇史監督、再来年春公開)で、ヒロインのヤッターマン2号ことアイちゃん役を演じることがわかりました。


主人公・ヤッターマン1号を演じる嵐の櫻井翔で、ともに三悪党ドロンボー一味と戦う役どころ。幼いころからウルトラマンや仮面ライダーシリーズが大好きだった福田沙紀にとって、特撮モノは念願だそうです。


原作は昭和52年から54年にかけてフジテレビ系で放送されたヒーローアニメ。福田沙紀はオリジナルは知らない世代ですが、「自分のお母さんとかが見ていた、アニメの実写版に出演できてうれしい」と大喜びです。現在、相手をシビレさせる必殺技・シビレステッキを身につけるため、ステッキさばきを特訓中の模様。





福田沙紀は最近かなりテレビに出ているように思われます。
来年は結構注目の女優になるのではないかと思っています。


最近のドラマやバラエティで言えば「ライフ 安西愛海役」「金曜プレステージ お母さん ぼくが生まれてごめんなさい 藤谷瞳役」「クイズ!ヘキサゴンII」「ココリコミラクルタイプ」などに福田沙紀は出演しています。


そして来年に福田沙紀が出演するTBSの新ドラマ「だいすき!!」や20008年夏公開予定の福田沙紀が出演している映画「櫻の園」があります。ちなみに一応歌手としてもデビューしているみたいです。
そっちのほうは・・・ですが(笑)






福田沙紀関連サイト
福田沙紀のブログ
福田沙紀のオフィシャルサイト





福田沙紀のオススメ
福田沙紀2008カレンダー
北乃きい・福田沙紀 ライフ DVD-BOX
あのドラマが再び!
福田沙紀最新DVD



いつも応援ありがとうございます!クリックで励みになります!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング


注目・最新流行トレンド情報
ボジョレー最新価格比較一覧!!▼クリック!!▼
2008年福袋予約情報!!▼クリック!!▼
2008年カレンダー在庫情報!!▼クリック!!▼
女子高生・ギャルはやりのアイテム ▼クリック!!▼
クリスマス最新情報!! ▼クリック!!▼
バイオハザード アンブレラ・クロニクルズ 新着情報!!▼クリック!!▼
ビックリうれしいプレゼント情報!! ▼クリック!!▼
ユニクロCM曲は熊木杏里が歌ってます ▼クリック▼
限定品コフレをゲット!! ▼クリック▼
ビクトリア〜愛と復讐の嵐の最新作はこちら ▼クリック▼
ハリーポッター最終巻を予約する ★クリック★
今年の冬のホットアイテム ★クリック★
売り切れの心配はもうない! WiiFitはネットで購入!!
スマブラの予約はお早めに ★クリック★

今年のM-1優勝者は誰だ!?

いつも応援ありがとうございます!クリックで励みになります!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング


M-1ベスト8が決定 6年ぶりのキングコングら
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071208-00000004-oric-ent


今年で7回目を迎える『M-1グランプリ2007』の決勝進出者が10日(月)、東京・六本木のテレビ朝日で発表され、6年ぶりのファイナル進出となったキングコングら8組が意気込みを語った。決勝戦は23日(日)に開催。残る1組は、同日に大井競馬場での敗者復活戦の参加者から選ばれる。


今年もまたM-1の時期が近づいてきましたね。
去年は圧倒的な勢いでチュートリアルが優勝したのはまだ記憶にあたらしいですね。


今年は「ザ・プラン9」の一人が入院したり、いろいろな人が予選にでていたりと予選からM-1は熱い模様でした。
AKB48、オリエンタルラジオ、大仁田厚などがM-1予選に参戦したみたいですが、結果は・・・

関連記事はこちら
http://contents.oricon.co.jp/news/confidence/50293/full/
http://contents.oricon.co.jp/news/confidence/49351/
http://contents.oricon.co.jp/news/entertainment/49197/
http://contents.oricon.co.jp/news/movie/49155/


結果M-1決勝に進出したのは、キングコング、ハリセンボン、ザブングル、ダイアン、千鳥、トータルテンボス、POISON GIRL BAND、笑い飯
となっています。


笑い飯はもうM-1決勝は顔なじみになってきていますが、優勝するにはダブルボケをもう少し完成させないときついと思いますね。


今年のM-1はキングコングがどんな漫才を繰り広げてくれるかに注目ですね。女芸人ハリセンボンは勢いはありますが、果たして漫才のほうはどうでしょうか?


そして、最近テレビに出てきている「カッチカチやぞ!」のザブングルの漫才に注目です!!


注目・最新流行トレンド情報
ボジョレー最新価格比較一覧!!▼クリック!!▼
2008年福袋予約情報!!▼クリック!!▼
2008年カレンダー在庫情報!!▼クリック!!▼
女子高生・ギャルはやりのアイテム ▼クリック!!▼
クリスマス最新情報!! ▼クリック!!▼
バイオハザード アンブレラ・クロニクルズ 新着情報!!▼クリック!!▼
ビックリうれしいプレゼント情報!! ▼クリック!!▼
ユニクロCM曲は熊木杏里が歌ってます ▼クリック▼
限定品コフレをゲット!! ▼クリック▼
ビクトリア〜愛と復讐の嵐の最新作はこちら ▼クリック▼
ハリーポッター最終巻を予約する ★クリック★
今年の冬のホットアイテム ★クリック★
売り切れの心配はもうない! WiiFitはネットで購入!!
スマブラの予約はお早めに ★クリック★
タグ:M-1 漫才

6着だけどそんなの関係ねぇ〜

小島よしおギャグ馬「ソンナノカンケーネ」がデビュー戦で話題も6着!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071110-00000000-oric-ent

(yahooより引用)
目下大ブレイク中のお笑いタレント・小島よしおギャグを名前にした競走馬「ソンナノカンケーネ」が10日、東京・府中の東京競馬場で開催された第4レースでデビュー。結果は6着となったが、レースを盛り上げた。

詳しくは↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071110-00000000-oric-ent


こんな名前の馬があったんですね(笑)
いい名前ですね。だって負けても「ソンナノカンケーネ」でやり過ごせますからね。


小島よしおはどこまでもつでしょうね?筋肉芸人は厳しい季節冬がもうすぐやってきますし・・・来年の夏までもちますかね?


小島よしおは今年の学園祭キング予想では1位なので今のところまだまだ人気は熱いようです!!
「ソンナノカンケーネ」に今後も注目が集まりそうです。

今日のエンタメランキングをチェック★



そんなの関係ねぇ

今年の学園祭キング予想、おっぱっぴー1位
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071029-00000015-oric-ent

(yahooより引用)
芸術の秋、文化の秋……。そんな静かな秋を異様なテンションで盛り上げてしまうものといえば学園祭! オリコンが「今年、学園祭キングになりそうな男性有名人は誰?」というアンケートを行ったところ、「お笑い芸人」と「イケメン俳優」という二極化傾向にあることが伺えた。 そんな状況での1位は、男女別・各世代別のすべてのランキングで1位と、圧倒的な票を集めた【小島よしお】だ。

詳しくは↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071029-00000015-oric-ent


やはり今が旬なのは小島よしおですね!!
たしかに学園祭にきてほしのは盛り上がる芸能人がいいですよね。


いつもおもうんですけど、裸芸人って冬めちゃくちゃつらそうですね・・・(笑)

でも、そんなの関係ねぇ!!


って乗り越えそうですね(笑)


ちなみに「おっぱっぴー」というのは、オーシャンパシフィックピースの略らしいです!!


意味がわからないって?・・・でも・・・そんなの関係ねぇ!!



気になる芸能ニュースを見てみる?


<検索キーワード>

小島よしお サンミュージック


小島よしお CD


小島よしお DVD


小島よしお ストラップ



<注目>
シークレットシューズ

アメカジアイテムを買うなら【James Fabled】

★秋冬トレンド★フェミニン!

★洋服の収納で悩む女性に、打ってつけの新サービス★

タグ:小島よしお

後藤真希が卒業

後藤真希がハロプロ卒業 弟逮捕で「メンバーに迷惑」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071028-00000924-san-ent

(yahooより引用)
歌手、後藤真希(22)が28日のコンサートツアー最終日をもって、ハロー! プロジェクトを卒業することがわかった。所属事務所が同日、明らかにした。

ついに後藤真希がハロプロを卒業するみたいですね。
一応ソロ活動は続けていくみたいなんで歌手をやめるわけではないそうです。
ハロプロに迷惑がかかるからやめるんでしょう。
それにしても芸能人って家族の不祥事も全部降りかかってきて大変ですね・・・


詳しくは↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071028-00000924-san-ent




★エンタメ情報を追求する★






<注目>
シークレットシューズ

アメカジアイテムを買うなら【James Fabled】

★秋冬トレンド★フェミニン!

★洋服の収納で悩む女性に、打ってつけの新サービス★

青木がついに結婚

青木さやか、3歳年下ダンサーと電撃婚!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071022-00000148-sph-ent

(yahooより引用)
タレントの青木さやか(34)が、結婚することが22日、所属事務所から発表された。まだ入籍はしていない。

お相手は31歳のダンサーで、出会ってから半年で結婚が決まったという。


出会ってから半年というのは早いですね。あまり早く結婚しすぎて、失敗しないといいんですけどね・・・ロンハーで特集みたいのやりそうですね。これで青木も勝ち組になってこれで負け組み芸人をいじれるようになりましたね(笑)


詳しくは↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071022-00000148-sph-ent


ランキングを見る


<PR>
未来を予想して!

現金ゲットしよう!

《予想ネット》!


マーフィー博士の【幸せとお金の法則】

サプリメントにも賞味期限があるのはご存知ですか?

できたて・つめたてのナマサプリは、お店では買えない新鮮なサプリメント


ホームヘルパーの講座案内を無料一括請求

あのアニメが復活

ヤッターマン日テレで30年ぶり復活http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071009-00000049-spn-ent

(yahooより引用)
「ブタもおだてりゃ木に登る」「おしおきだべぇ〜」などの流行語を生んだ70年代の人気アニメ「ヤッターマン」が30年ぶりに復活する。来年1月から日本テレビ系で月曜午後7時枠でスタート。09年春には実写映画化も決まっており、ヤッターマンブームが到来しそうだ。

ヤッターマンはみたことないんですが、まぁ生まれてないから見れるわけはないんだけど・・・
ちょっとおもしろそうですね。しかも親子で楽しめるアニメになりそうなのでいいですね。

詳しくは↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071009-00000049-spn-ent
タグ:アニメ

大食い恐るべし・・・

すごいメンバーが集まってましたね!!
何の話かって・・・そりゃもちろん大食いですよ!
しかもそうそうにギャル曽根がまけるという大波乱でしたね


なんか新しい人でてたけど納豆ごはんのときはちょっと汚かった気が・・・
やっぱり最後は男性人で固まりましたね。


大食いはなんどみても面白いですね!見ていてなんか気持ちいいですから(笑)


ジャイアント白田の幽門がひらいた!にはびっくりした反面ちょっとおもしろかったですね。
今後もいい新人がでてくるといいですね。


それにしても最後のラーメンおいしそうだったな・・・
ラーメン食べよ!!


さらに気になる情報を見てみる?

あの番組が終わっちゃいました・・・

ついに昨日大好きだった番組ココリコミラクルタイプが終わってしまいました・・・


あの番組は始まった当初からみていて、いろいろなキャラクターを生み出してくれました。
大好きなのは意味がわからないニキータ女ですね!放送の翌日学校にいって水玉とかの服着てるやつがいたら「あえての水玉」とかいって遊んでましたね(笑)
サンクスファイブニキータとか意味もなく使ってました!


コントもおもしろいコントから本気の芝居がかったものまで幅広いジャンルを取り扱っていて出演者の新しい顔が見れました。
松下由紀なんてはじめてのバラエティーだったけど、すばらしい適応ぶりでしたね!


みんな当初よりかなり芝居もうまくなっていたし、出るメンバーが自分のすきな人ばかりでかなり大好きなテレビ番組へと変わっていきました。


「劇団解散」でリリーフランキーが最後に言った「終わりがあって始まる」という言葉になんか6年半の重みがこめられてる感じがしました。


今後またスペシャルなんかで復活してくれるとうれしいですね。

さらに気になる情報を見てみる?

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

