アクセスランキング


ホワイトデースイーツはコレに決まり

いつも応援ありがとうございます!クリックで励みになります!!
ブログランキング・にほんブログ村へ banner_04.gif


一年前入試に奮闘した人も、大学・高校・小学校などを卒業した人、留年を危機を何とか乗り越えて無事に進級した人も、仕事で新人だったのが新しい社員が入ってきて少し格上げされたようだったあのころから早くも一年が経とうとしていますね。


一日単位で考えると長く感じてしまう時間も一年というとあっという間に一年か・・・としみじみ考えたくなってしまいますね(笑)


そして、年度が替わる前の最後のイベントして待っているのがホワイトデー!!


あなたはホワイトデーって世界共通だと思ってませんか?
ホワイトデーという日はアメリカなどにはなく日本と韓国にしかないそうです!ちなみに韓国には恋人いない人がジャージャー麺を食べるブラックデーというものも存在するそうです。韓国には毎月14日になんらかの記念日があるそうです。まるでショップのイベントの毎月○日は〜の日みたいですね(笑)


海外でホワイトデーがないのは海外でのバレンタインデーは主に男性から女性にお花などをプレゼントをするためです。


ちょっとバレンタインについて説明しますね!


バレンタインとは当時、実在したキリスト教の司祭、聖バレンタイン(バレンチヌス)のことなのは有名ですね。

その当時のローマ皇帝が兵士の結婚を禁じていたのですが、バレンタイン司教はそれに反対し、結婚を望んでいる多くの兵士たちの結婚式を密かに行っていたのですが、やがて皇帝の知るところとなり、司教は処刑されてしまいました。


その処刑された日が2月14日であり、以来、その日を「聖バレンタインデー」とし、結婚したカップルが司教の命日に追悼と感謝の気持ちをこめて愛を確かめあう日となったとのことです。


それが今では愛の告白をしたり、プロポーズの贈り物をする日へと変化してきたんだそうです。


ここでひとつの疑問が浮かびますねなぜ、日本では女性から男性にチョコをあげるのか?


これは言ってしまえばお菓子メーカーの陰謀みたいなものでバレンタインの話を聞いたお菓子メーカーが「バレンタインには女性から男性へチョコレートを贈りましょう」というキャンペーンを行ったことで定着してしまったそうです。


なぜ女性からかというと・・・デパートに来るのが女性が多かったからだそうです(笑)


せっかくのバレンタインのいい話も台無しになっちゃいますね。
こういった知識をもっていても損にはならないので覚えておいてくださいね。


話は戻しますが、もうすぐ3月14日ホワイトデーの日ですが、一体何を買ったらいいか迷いますよね?


アクセサリー類がいいのかそれともスイーツ系がいいのか・・・
アクセサリー系は誕生日に回してホワイトデーはスイーツ系にして見ませんか?
既婚者の方なら家族で食べれますし、会社でお礼にみんなで食べてと分けることもできますからね。


そこで今回はホワイトデースイーツ特集!!
ホワイトデーの日でなくてもおいしく食べれますが、ホワイトデーだからこそ送りたいそんなスイーツ特集です!!


まずはこれ北の大地からのご紹介です

北海道銘菓「煉瓦屋」ふたくちーず


さっぽろスイーツの名店北海道銘菓「煉瓦屋」ふたくちーずです。
名前にも表れている一口で食べるのがもったいない美味しさ♪
全国のレアチーズケーキファンに大人気の一品です♪
今ならホワイトデー特別価格にホワイトデー包装付きです!!

スイーツファンもこのホワイトデー特別価格に乗っかってみてはいかか?(笑)



札幌に負けてられない成田に牧場出現

TVや雑誌で何度も掲載!ウシマロ


店頭では、テレビ・雑誌で大ブームを起こした「ウシマロ」は売り切れの可能性あり!ネットで買うなら問題なし!!
まさにスイーツ上手(じょうず、うまい)!!


最後のホワイトデースイーツは甘酸っぱいイチゴのスイーツ

神戸イチゴトリュフ


甘酸っぱいイチゴと恋の味もうそっくり♪(笑)
そんな恋の甘酸っぱい記憶を思い出しながらよりいっそう深い愛をはぐくんで☆
もぎたて苺と上質なチョコレートの相性はバッチリ!
フランツオリジナルボックスは高級感を演出。
アクセサリーとセットにできるホワイトデーギフトボックスあるよ★



あなたはどっちを選ぶ?
ホワイトデーには旅行でしょう!?



いやいやのんびり家で映画鑑賞でしょ!?

可愛いくおいしいHARIBO

いつも応援ありがとうございます!クリックで励みになります!!
ブログランキング・にほんブログ村へ banner_04.gif


80年以上もの歴史をもつグミキャンディーのパイオニアとして知られている「HARIBO」が多くのグミが発売されている中で人気を呼んでいて流行となっているそうです。


なぜ「HARIBO
」が流行っているのかというと、まず「HARIBO」のパッケージが可愛いということ!

「HARIBO」のパッケージが可愛いのだけではなく、さらに「HARIBO」のグミとしての味もおいしいからですね。


「HARIBO」はほかのグミと違う点があります。
「HARIBO」のグミはほかのグミと違って硬めに作られています。
なぜ「「HARIBO」がほかのグミより硬く作られているかというと、昔からあまり硬いものを
食べる習慣がなかったヨーロッパの人々に対して、噛む力をつけさせたいという考えから「HARIBO」のグミはほかのグミよりも硬く作られたそうです。


そして、この「HARIBO」のグミの硬さもまた「HARIBO」のグミが人気になっている理由の1つでしょう。


最近はよく「噛む」ことはカラダに良い影響を与えるのではないかとで、注目されています。
女子高生やお菓子好きの女性にとっては「HARIBO」のグミは硬いから何度も噛み続けることで満腹になる!と言う人もいてあまり太らなくてすむのではという考えもあるそうです。


あまり知られてないかもしれませんが、グミキャンディの原材料のひとつであるゼラチンは、 動物の骨や皮などに含まれているコラーゲンから作られて、グミキャンディにはこのゼラチンがたっぷりが使用されているため、美容にとってもよいコラーゲンをグミでおいしく取ることが出来るので健康面でもいいお菓子だと思います。



可愛いパッケージをもっと見たいならクリック↑


「HARIBO」のグミにはコーラ味、グレープフルーツ味、ピーチ味、グリーアップル味・・・とさまざまな味があり、グミの形もユニークなものがおおいです!



どんな形のグミなのかな?クリックで拡大できます


なにやら「HARIBO」のグミに日本バージョンなるものが存在するというような噂を耳にしました!!→確認する


注目・最新流行トレンド情報
変なクセがつかない前髪とめ〜る ★クリック★
2008年福袋予約情報!!▼クリック!!▼
2008年カレンダー在庫情報!!▼クリック!!▼
女子高生・ギャルはやりのアイテム バナ夫の秘密▼クリック!!▼
クリスマス最新情報!! ▼クリック!!▼
バイオハザード アンブレラ・クロニクルズ 新着情報!!▼クリック!!▼
ビックリうれしいプレゼント情報!! ▼クリック!!▼
ビクトリア〜愛と復讐の嵐の最新作はこちら ▼クリック▼
ハリーポッター最終巻を予約する ★クリック★
今年の冬のホットアイテム ★クリック★
売り切れの心配はもうない! WiiFitはネットで購入!!
スマブラの予約はお早めに ★クリック★
★映画公開に先駆けてチームバチスタの栄光を読む★
映画化決定!? 話題騒然の激貧ストーリー

おいしい福袋

もう北海道では雪も降ってきて、はやめの冬本番を迎えそうです。
冬といえば、クリスマス、正月とあっというまに過ぎていきますね。


正月の楽しみといえば、なんといっても福袋ですね!!
本来福袋は店に行って争奪戦を勝ち抜いてこそゲットできるものですが、インターネットで買ってしまえば、そんな争いを勝ち抜かなくても家に届いてわくわくしながら福袋を開けることができます!


なにも福袋は正月だけの特典品ではありません。
普段店にはない福袋もインターネット上にはたくさんあり結構お得な福袋がたくさんあります!
あなたも自分の求める福袋探しの旅にでてはいかが?

福袋一覧

おいしい福袋はこちら ★クリック★

えっ!?500円の福袋!? ★クリック★
音楽の福袋はこちら ★クリック★
インテリア福袋はこちら ★クリック★
楽しめ!おもちゃの福袋 ★クリック★
子供服は福袋で安く購入 ★クリック★
キッチン用品だって福袋 ★クリック★
根強い人気のジュエリー福袋 ★クリック★
冬だってスポーツ!福袋 ★クリック★
ダイエットも福袋で運試し ★クリック★

新作カップヌードル



「シーフードヌードルをホットミルクでつくると美味しい」という“噂”に注目し、開発した商品が「 カップヌードル ミルクシーフードヌードル 」です。


シーフードヌードルのスープをベースに、ミルクの「まろやかさ」「コク」が加わったミルクシーフードスープが特徴です。


カップヌードルならではのコシとつるみのあるめんを使用。
スープは、シーフードヌードルのスープをベースにミルクの「まろやかさ」「コク」が加わったミルクシーフードスープとなっている。具材は、カニ風味カマボコ、イカ、タマゴ、キャベツ、ネギとカップヌードルシーフードヌードルと同じ具材を使用する。


実際に沸騰した牛乳を入れて作ってみてもグラタンみたいな味がして、ホワイトソースや牛乳が好きな人は作ってみるのもおもしろいかもしれません!!


この「 カップヌードル ミルクシーフードヌードル 」はカップヌードルの新しい顔になるんでしょうか?
ちなみにおすすめはやっぱりシーフード味ですね!!


ためになったらクリックしてください★


<注目ファッション・雑貨>
コンタクトレンズ価格比較
メンズブランド通販サイト「WORLD DIRECT STYLE」
ジーンズ、スウェットなどのアメカジアイテムを買うならジェイムスファブレッド
紳士靴 メンズファッション 【DandyClub】

21世紀のコカコーラ

コカ・コーラに強力ライバル登場!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071113-00000000-cou-int

(yahooより引用)
バイエルンに住むある農夫が化学添加物を全く使わない炭酸飲料を開発し、ドイツで大ブームを巻き起こしている。この「ビオナーデ」という名の飲み物は、すでにマクドナルドやIKEAなどでも販売されており、今年の売り上げ予想は250万本を上回るという。
農夫が「添加物ゼロのファンタ」と喩(たと)えるビオナーデは、ビールと同じように麦芽を発酵させて作る。レシピ開発のために10年の月日と150万ユーロを要したため、一時は破産寸前まで追いつめられたという。

詳しくは↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071113-00000000-cou-int


「ビオナーデ」ドイツ国内では相当人気があるみたいで、売り上げを上回っているのはコカコーラ製品だけで、コカコーラの買収を断ったらしいです!!

「21世紀のコカコーラ」と呼ばれていて今後日本でも発売されるらしいので、発売されたらいち早く情報を提供したいとおもいます!!


ためになったらクリックしてください♪


<注目>
「痛快!破茶滅茶オンラインアクション、ゲットアンプドR」

Dancin★Paradise:ダンシングパラダイス

凸オンライン

今話題のカードRPGゲームはコチラ

出会えるオンラインRPG『アミーゴ・アミーガ』

暴君ハバネロ旨スープ

ついさっきちょっと用事があってコンビニにいってきたんですよ。
外がめちゃくちゃ寒くて・・・缶コーヒーを飲もうとしたらあるものが目にとまりました!!

それがこれ↓



前にテレビで見ててちょっと気になってたんですよね。
なんせ辛いものには目がないもので(笑)


本当は缶コーヒーを飲もうとしたんですけど、つい買っちゃいました!!


で、肝心のお味はというと・・・ぜんぜん辛くない!?
ただ体はめちゃくちゃ温まります!!
トマトが本気で嫌いな人はあんまりおいしいと感じないと思います。材料にトマトペーストが入っていて、トマトの味に敏感な人は若干感じます。


だって私がそうですから(笑)


だまって缶コーヒー買えばよかったって後悔です(笑)
捨てるのはさすがにもったいないんでちゃんと全部飲みきりましたけどね。
寒いときには体が温まるからいいと思いますよ!


まだ飲んだことない人がいたらどこかで見かけたら飲んでみて下さい!


関連商品

★暴君ハバネロのペンケース


★辛くて!旨い!!ハバネロカレー


★定番の暴君ハバネロ君


☆クリックで励みになります★

タグ:ハバネロ

これも値上げになるの!?

カップめん、3割は買いだめ検討=来年からの値上げ前に−民間調査
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071105-00000007-jij-soci

(yahooより引用)
小麦など原材料の価格高騰を受け、食品メーカーが来年から値上げを予定している即席カップめんについて、少なくとも3割の消費者が買いだめを考えていることが5日、インターネット調査会社「マクロミル」(東京都港区)の調査で分かった。


詳しくは↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071105-00000007-jij-soci


さっきガソリンが値上げになるっていう記事書いたばっかなのに今度はカップめんが値上げを予定しているらしいですね。

ガソリン値上げの記事は→こちら


カップめん値上げか・・・買いだめが必要だ(笑)
カップめん時間が時間なだけに食べたくなってきた・・・


ちなみにここにでているインターネット調査会社「マクロミル」には私も登録しています!!しばらくアンケートに答えてなかったからもしやってたらこのアンケートのひとつが私のものだったのかもしれませんね。


マクロミルはアンケートに答えてポイントをためて、現金や商品券等に代えることができるサイトですよ。アンケートがうまく来れば月に500円くらいならもらえますよ!!


お小遣いの足しにやってみてはいかが?





この記事が参考になったらクリックしてもらえるとうれしいです♪


<注目>
FXで1000%を達成したいならこちら!

【 FX 】で、こんなに簡単に1億円!?やらなきゃ 損☆だね

アールポイントの無料攻略法に妥協なし!確実に効果が体感できる

ご利用は無料。ポイントを貯めてお小遣いをゲット

投資ポータルサイトALL投資情報比較
タグ:カップめん

秋・冬といえばこれ

秋といえば


!!

!!!


の3点セットがめちゃくちゃ大好きです!(自分の好みですが)

とくに梨これは秋の果物ナンバー1だと思います(笑)


そしてもうすぐ冬の季節がやってきますね・・・
個人的には冬は大嫌いです。特にウィンタースポーツもやっていないので冬はただ不便なことしかないんですよね。


そこで寒い中でも幸せなのがコタツに入りながら みかん を食べながら映画鑑賞です。
これは冬嫌いな人におすすめです!!


至福の一日を得られます(笑)



さらに気になる情報を見てみる?
タグ: 食べ物

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

