アクセスランキング


ジョディ・フォスターの告白

いつも応援ありがとうございます!クリックで励みになります!!
ブログランキング・にほんブログ村へ banner_04.gif


ジョディ・フォスターさん、同性愛者と告白 米メディア伝える
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071214-00000904-san-ent


ハリウッドのトップ・スターの女優ジョディ・フォスターさんが、自身が同性愛者であることを公の場で告白しました。
これまで、根強くうわさがささやかれながら沈黙を守ってきたジョディ・フォスターのカミングアウトが話題を呼んでいます。


ジョディ・フォスターは今月初めにロサンゼルスで行われたエンターテインメント業界の朝食会で表彰を受けた際のスピーチで、「いつもそばにいてくれる」存在として映画プロデューサーの女性を紹介し、謝辞をささげたそうです。これを受けて、米メディアはそろって「フォスターさんが自身が同性愛者であることを確認した」と伝えた。


ハリウッドの映画業界では、同性愛は強いタブーとみなされていて、スターが同性愛者であることを認めるのは珍しいとのことです。



クリックで大きくなります↑


ジョディ・フォスターには2人の息子がいるのですが、父親についてはこれまで一切明らかにしていないのでこのことについても、精子の提供を受けて出産したのではないかなどと噂がささやかれています。


注目・最新流行トレンド情報
変なクセがつかない前髪とめ〜る ★クリック★
2008年福袋予約情報!!▼クリック!!▼
2008年カレンダー在庫情報!!▼クリック!!▼
女子高生・ギャルはやりのアイテム バナ夫の秘密▼クリック!!▼
クリスマス最新情報!! ▼クリック!!▼
バイオハザード アンブレラ・クロニクルズ 新着情報!!▼クリック!!▼
ビックリうれしいプレゼント情報!! ▼クリック!!▼
ビクトリア〜愛と復讐の嵐の最新作はこちら ▼クリック▼
ハリーポッター最終巻を予約する ★クリック★
今年の冬のホットアイテム ★クリック★
売り切れの心配はもうない! WiiFitはネットで購入!!
スマブラの予約はお早めに ★クリック★
★映画公開に先駆けてチームバチスタの栄光を読む★

チームバチスタの栄光の映画見なきゃ!

いつも応援ありがとうございます!クリックで励みになります!!
ブログランキング・にほんブログ村へブログランキング



最近阿部寛と竹内結子が出ている映画のCM見ますよね。
「この7人の中に犯人がいる」などのようなうたい文句でかなり面白そうな印象を受けます。


この映画はご存知の方も覆いと思いますが、「チームバチスタの栄光」という小説が原作の阿部寛と竹内結子が主演の映画です。


バチスタと聞くと今話題のドラマ医龍2が頭に思い浮かぶかもしれませんが医龍とは全く関係ありませんよ。バチスタ手術という点では関連していますけど。


この「チームバチスタの栄光」というのはミステリー本好きなら知っていると思いますが、「このミステリーがすごい!」大賞(「このミス」大賞)を受賞しています!


「このミステリーがすごい!」大賞とは、出版社 宝島社含む3社が主催する、ミステリー&エンターテインメントの分野で渾身の一作を世に問いたい人のための新人賞(文学賞)。『四日間の奇蹟』/浅倉卓弥や『チーム・バチスタの栄光』/海堂 尊などが本賞の大賞作品。


なんと「このミス」大賞は大賞賞金がなんと1200万円!!
作家目指してるかたは応募してみてください。

このミステリーがすごいのサイトはこちら


ここでちょっとバチスタ手術について説明しますね。(チームバチスタの栄光本文参照)

○学術的な正式名称は「左心室縮小形成術」という。 創始者であるR・バチスタ博士の名を取って、一般的には「バチスタ手術」とも呼ばれる。 拡張型心筋症に対する手術術式のひとつ。 肥大した心臓を切り取り小さく作し、心臓の収縮機能を回復させる。 心臓移植の代替手術だが、状態が劇的に改善される例も多い。
手技は難しくリスクは高い。成功率平均六割。日本でこの手術を行う施設は少ない。

○手術は外科医3人で行うのが標準である。(執刀医1人、助手2人)。執刀医は患者の左側に立つ。助手は第1、第2とあり、第1助手が執刀の直接的な手助けをし、第2助手は術野を一定に保つために、周辺環境を差配する。
患者の頭部付近に麻酔医が立ち、患者の状態を常に把握する。麻酔医の回りには様々なモニタがあり、その数値を見ながら、投薬量を決定する。 助手の背後に人工心肺が設置され、臨床工学士が麻酔医と密な連携を取りつつ、人工心肺の維持に努める。術者側、患者の腰付近に、手術器具を載せる台が設置され、器械出しの看護婦(通称・オペ看)が、要求される機器を迅速に手渡す。
この他、外回りと称し、雑用をこなす医師や看護婦が、術野外にいる。


とこんな感じがチームバチスタの世界です。



クリックで大きくなります


チームバチスタの栄光」は一人の神経内科学教室講師と一人の役人が不可解な事件の犯人を解明していくというストーリーなんですが、「チームバチスタの栄光」に出てくるキャラクターがものすごくいい!!
キャラクターの相乗効果とでも言っておきましょうか。


映画「チームバチスタの栄光」でに役柄、竹内結子が田口公平役で阿部寛が白鳥圭輔役です。田口公平は男なんですが映画「チームバチスタの栄光」では女として竹内結子が演じています。


ほかのキャストは吉川晃司・池内博之・玉山鉄二・井川遥・田口浩正・田中直樹・佐野史郎・野際陽子などですが、このキャストが 「チームバチスタの栄光」で何役をやるのかちょっとわかりません・・・



バチスタ手術といえばこれ!クリックでほかの見れます


来年の注目映画は「チームバチスタの栄光」に決まりだと思います。
先に本を読んでおいて予習するのもよし、映画「チームバチスタの栄光」を見た後に小説「チームバチスタの栄光」を読むのもいいと思います。


「犯行現場は、半径10cm。この7人の中に、いる。」
映画チームバチスタ公式サイトはこちら


チームバチスタ作者海堂尊(カイドウタケル)のオススメ小説
チームバチスタの栄光に続く「田口&白鳥」コンビ代2弾
チームバチスタの栄光に続く「田口&白鳥」コンビ代3弾「ジェネラル・ルージュの凱旋」


注目・最新流行トレンド情報
ボジョレー最新価格比較一覧!!▼クリック!!▼
2008年福袋予約情報!!▼クリック!!▼
2008年カレンダー在庫情報!!▼クリック!!▼
女子高生・ギャルはやりのアイテム ▼クリック!!▼
クリスマス最新情報!! ▼クリック!!▼
バイオハザード アンブレラ・クロニクルズ 新着情報!!▼クリック!!▼
ビックリうれしいプレゼント情報!! ▼クリック!!▼
ユニクロCM曲は熊木杏里が歌ってます ▼クリック▼
限定品コフレをゲット!! ▼クリック▼
ビクトリア〜愛と復讐の嵐の最新作はこちら ▼クリック▼
ハリーポッター最終巻を予約する ★クリック★
今年の冬のホットアイテム ★クリック★
売り切れの心配はもうない! WiiFitはネットで購入!!
スマブラの予約はお早めに ★クリック★
★映画公開に先駆けてチームバチスタの栄光を読む★
タグ:映画 小説

ベオウルフ予告




seesaaの機能のうちの一つ「ブロピタ」というのを使ってみました!


今回は最近CMでも良く流れている「ベオウルフ」の映画の予告を記事に張ってみました


ほかにもこの「ブロピタ」には海外のおもしろCMなどおもしろムービーがあるので使ってみたことがない人は使ってみてください!


まだ動画はないですけど、このムービーをブログに張ってそのムービーを見てもらえるとお小遣いがもらえるシステムもあります。


おもしろ動画を載せたい方は「ブロピタ」を利用してみてください


注目・最新流行トレンド情報
ボジョレー新着情報!!▼クリック!!▼
ボジョレー最新価格比較一覧!!▼クリック!!▼
2008年福袋予約情報!!▼クリック!!▼
2008年カレンダー在庫情報!!▼クリック!!▼
女子高生・ギャルに人気のアイテム ▼クリック!!▼
クリスマス最新情報!! ▼クリック!!▼
バイオハザード アンブレラ・クロニクルズ 新着情報!!▼クリック!!▼
ビックリうれしいプレゼント情報!! ▼クリック!!▼
ユニクロCM曲は熊木杏里が歌ってます ▼クリック▼
限定品コフレをゲット!! ▼クリック▼
ビクトリア〜愛と復讐の嵐の最新作はこちら ▼クリック▼


いつも応援ありがとうございます
★ブログランキング★

杉本彩も絶賛!!

前に一度プリズンブレイクなど海外ドラマの記事を書きましたが、今回は杉本彩も絶賛の「ビクトリア〜愛と復讐の嵐」について書いていきます。


ビクトリア〜愛と復讐の嵐」は世界130ヵ国以上、数千万人が視聴するラテン・ドラマでビク愛と略されたりします。


日本では口コミで人気が広まり、mixiにも『ビクトリア〜愛と復讐の嵐』コミュニティ ができたりと、20〜30代の女性を中心に人気を呼んでいます。





なぜこのビク愛(ビクトリア〜愛と復讐の嵐)が20代〜30代の女性に受けたのかというと・・・

なぜかすぐに上半身裸になってしまう
なぜか出会って3分でキスしてしまう
なぜか名前も知らないのにプロポーズしてしまう


というようにラテン系の要素が満載!!


しかも人間関係のドロドロぶりが、半端なく、恋人がいるのにすぐに他の人を好きになってしまったり、しかも、ほとんどが一目惚れ。出会って3分でキスシーン!しかも、濃厚。名前も知らずにプロポーズ!というか、惚れすぎ、ラテン系。と画面に釘付けです。


そんな出会っていきなり恋愛が始まる、突拍子もないストーリーと、複雑を極める人間関係がこのとにかく、人間関係のドロドロぶりが、半端ない。恋人がいるのにすぐに他の人を好きになってしまう。しかも、ほとんどが一目惚れ。出会って3分でキスシーン!しかも、濃厚。名前も知らずにプロポーズ!というか、惚れすぎ、ラテン系。


 そんな出会っていきなり恋愛が始まる、突拍子もないストーリーと、複雑を極める人間関係がおもしろい!!
朝の連続ドラマのような感じもするがどんどん愛憎が膨らんでくるのは昼どら的要素も満載です。


あらすじはこんな感じです。
あらすじ:フロリダに大牧場を所有する富豪モンテロ家の使用人として働いていた娘イルサが、主人であるドン・グレゴリオの息子ゴンサロに脅迫され、彼の子を身ごもってしまう不幸から始まる。これに激怒した主人は、イルサが暮らしていた小屋に火を放ち、祖母とお腹の子供を失ってしまうことに。そして、イルサはビクトリアと名前を変え、モンテロ家への復讐を誓うのだった・・・。
 
裏切りによって命を落とす者あり、莫大な遺産相続争いあり、欲に振り回される男と女の複雑な人間関係。数奇な運命に巻き込まれていくビクトリアは復讐を遂げることができるのか?それとも、すべてを愛で許すのか?



ビクトリア〜愛と復讐の嵐を見たことがない人はここをクリック!!


ビクトリア〜愛と復讐の嵐」(ビク愛)ファン待望の物語が完結に向かう最新作、シーズン4(最終シーズン)のDVDが12月21日に発売されます!!


★「ビクトリア〜愛と復讐の嵐」最新作★
予約はこちらをクリック



注目・最新トレンド情報
2008年福袋予約情報!!▼クリック!!▼
2008年カレンダー在庫情報!!▼クリック!!▼
女子高生・ギャルに人気のアイテム ▼クリック!!▼
クリスマス最新情報!! ▼クリック!!▼
バイオハザード アンブレラ・クロニクルズ 新着情報!!▼クリック!!▼
ビックリうれしいプレゼント情報!! ▼クリック!!▼
限定品コフレをゲット!! ▼クリック▼
最新エンタメ情報!! ▼クリック▼

桜塚やっくんがスケバンキャラを捨てた!?

スケバン返上、男やっくんだよ!“素顔”で映画初主演
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071114-00000064-sph-ent

(yahooより引用)
お笑いタレントの桜塚やっくんが、初主演する映画(タイトル未定、来年公開、坂口拓監督)で、おなじみのスケバンキャラを捨て、男性役で出演することが13日、分かった。関係者は「新しいキャラクターとしか言えない」と詳細を伏せているが、ほぼ素顔での登場になる模様。作品は国際的に活躍する北村龍平監督(38)がプロデュースを手掛ける超残虐アクションホラーだ。


桜塚やっくんがついにスケバンキャラを捨ててほぼ素顔で映画に出演するらしいです!
米国でも公開予定されているみたいで、ストーリーは逃亡中の強盗犯が、誰もが立ち入ることを禁じられた『封印の地』に向かうというもの。不可抗力で殺人が起こるというもので面白い感じがします。


桜塚やっくんはCDを出したりといろいろな方面で今後の活躍に期待できそうですね。


エンタメランキングはこちら!


<注目ファッション・雑貨>
シークレットシューズ
アメカジアイテムを買うなら【James Fabled】

★秋冬トレンド★フェミニン!

★洋服の収納で悩む女性に、打ってつけの新サービス★

背が伸びるパジャマ ジャミソール

慎吾がパパに月9最新ドラマ

慎吾パパで来年1月「月9」愛のドラマhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071114-00000016-nks-ent

(yahooより引用)
 香取慎吾(30)が来年1月放送開始のフジテレビ系連続ドラマ「薔薇のない花屋」(月曜午後9時)に主演し、パパを演じることが13日、分かった。妻と死別し、1人娘を育てる父親役。
香取が演じるのは、小さな生花店を営みながら、10歳の娘を男手ひとつで育てる物静かな父。娘が通う小学校の教師や自分のもとに転がり込んで居候する男、なじみの喫茶店の主人や大病院院長らとさまざまな場面でかかわっていく。その親子を中心に浮かび上がってくる、さまざまな愛の形を描く物語。


ヒロイン役は竹内結子(27)でほかに小学校教師を釈由美子、居候を松田翔太、喫茶店主を寺島進、大病院院長を三浦友和が演じるそうです。


結構キャストは豪華ですね。西遊記で主役を果たした香取慎吾ですが、「現代人」を演じるのは6年ぶりらしいですね。


香取慎吾が出るドラマは結構すきなので来年の月9が楽しみです!!


ほかのエンタメ情報を見る!!


<注目ファッション・雑貨>
激安コンタクトレンズショップ『コンタクトさん』
女性向けの大きな靴の専門店
『エクラタン』
食器・インテリア雑貨のセレクトショップ「アイネスト」
プレゼントに、勝負下着に、隠れたお洒落に、手頃な価格でオタメシシ♪
低反発ウレタン商品の専門ショップ「低反発.com」
タグ:月9 ドラマ

クリスマスはデスノート一色か!?

『デスノート』Lの小説発売、著者は“M”
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071113-00000015-oric-ent

(yahooより引用)
あのL(エル)が帰ってくる…。ジャンプコミックスで絶大な人気を集めていた、マンガ『DEATH NOTE(デスノート)』。06年には映画化もされ、死神のノートを手にする主人公、夜神月を藤原竜也、名探偵Lを松山ケンイチが演じ、邦画史上初の前編・後編に分けての連続公開も話題に。アニメ化もされ、“デスノート”人気がますますヒートアップする中、08年2月9日にはLを主人公にしたスピンアウト映画、『L〜change the WorLd〜』が公開される。さらに、映画の公開に先がけて、『L〜change the WorLd〜』の小説版が12月25日に発売されるのだが、これは著名な作家が“M”の名前で執筆したものだという。


『L〜change the WorLd〜』はデスノートというよりは、L最期の23日間を描く完全オリジナルストーリーで「デスノートのLの物語」という感じです。


もちろんL役は映画でもおなじみの松山ケンイチです。
著者は有名な作家Mとのことですが、誰なんでしょうね?
気になるところです。


小説版では映画にはないオリジナルのエピソードも含まれているそうです。
発売日がクリスマスなのはどうなんでしょう?
クリスマスの予定がまったくないという人は名探偵Lとクリスマスを過ごすのはどうでしょう(笑)


★さらに気になる情報を見てみる★


デスノート関連
ねんどろいど デスノート L
DEATH NOTE デスノート キラゲーム
ねんどろいど 夜神月(やがみ ライト) DEATH NOTE
デスノート キラのデスサイズ ペンダント
デスノート2008年カレンダー
デスノート レジンマグネット
デスノート リミテッド ウォッチ リューク・レザーウォッチ


注目のオンラインゲーム
オンラインゲーム大富豪【アットゲームズ】

GRO:ギャロップレーサーオンライン

駆・乗・飛・撃・救・勝!!

オンラインカートステアDASH

□3Dアクションシューティングゲームならハンゲーム!

リアルな効果音でスペシャルフォースを体験!

海外ドラマっておもしろい

昨日書いたオススメの海外ドラマについての一言コメントみたいのを載せておきます。

★LOST:ある島に不時着してしまう人たちがその謎の島でいろいろな恐怖と戦いながら過ごすサバイバル&ミステリーなドラマです。 
ロストの気になるところは不時着したメンバーがなんらかの形で過去にかかわっているとこですね。

★エイリアス 〜2重スパイの女:タイトルどうりSD-6という組織とCIAとに所属していて2重にスパイ活動をする話です。片方の組織に正体がばれそうになったりとハラハラドキドキのドラマです

★ロズウェル/星の恋人たち:一応エイリアンのドラマになると思うんですが、人間の姿のエイリアンです。ある女の子を助けたことで正体がばれそうになったり、組織に追われたり、恋愛したり、自分たちの出生の秘密を探ったりとさらっと見れるドラマです。

★ダーク・エンジェル;政府の秘密研究所で遺伝子工学によりスーパー・ソルジャーに仕立てられた子供たちの何人かが、脱走し脱走した子供たちのなかの1人、マックス(スーパー・ソルジャー、タイプX5-452)が、追手(秘密研究所)から逃れながら、「信頼」や「愛」を学んでいくドラマです。主人公のマックス(ジェシカアルバ)に当時ほれました(笑)

★トゥルー・コーリング:死体に助けて!といわれると前の日に戻ってその人を助けるというドラマです。最終回は続きがあるような感じで終わるんですが、続きがありません。海外で低視聴率だったためだといわれています。
続きの構想は英語版ウィキで見れます。英語が読める方はどうぞ!!


なんかごちゃごちゃしててわかりにくくなりました(笑)
一番いいのは見ることです!!
Gyao(ギャオ)というサイトで海外ドラマを放送したりするんでチェックしてみてください!!


これをみて海外ドラマをみたくなったらクリック!!

<注目>
□3Dアクションシューティングゲームならハンゲーム!
リアルな効果音でスペシャルフォースを体験!

あなたのブログがスカウトされる
オンライン競走馬育成シミュレーション【競馬伝説Live!】
爽快感抜群!!アクションゲーム『C21』
リアルミリタリーシューティングゲーム
タグ:海外ドラマ

プリズンブレイク終わりましたね

いや〜終わりましたね!!


なにがって?そりゃ、もちろんプリズンブレイクシーズン2のことですよ。


DVDではすでにプリズンブレイクシーズン2は発売されていますが、私が終わったといっているのはテレビ放送のことです。火曜日の深夜にプリズンブレイクシーズン2の最終回が放送されたんです!!


えっ、もう放送終わったっていう人がいるかもしれませんが、火曜日に放送でしょ!?って人もいると思います。
火曜日の放送でプリズンブレイクが最終回だった人はきっと北海道に住んでいる方でしょうね。違ってたらごめんなさい(笑)


たしか東京のほうだと木曜日放送だったと思うので、先週で最終回を迎えたのだと思います。私は北海道に住んでいるので火曜日が最終回だったんですよ!



シーズン1を振り返る




最終回の感想ですが、

中途半端!!


なんですかね、あのすごい気になる中途半端さは!!
早くプリズンブレイクシーズン3が見たいですね。今度はいつテレビで放送されるんでしょうか?
知っている方いたら教えてください!!


シーズン3はまた刑務所での話になるみたいですね。シーズン2よりシーズン1のほうが好きだったので、刑務所でのシーズン面白そうですね。


マイケルのことも気になりますが、ほかにもベリック、スクレ、マリクルーズ、ティーバックがあれからどうなったのかが気になります。



シーズン2前半




海外ドラマってなんであんなに面白いんですかね?
一番初めにみた海外ドラマは24ですね。たぶん24から海外ドラマにのめり込んだ人は多いんじゃないでしょうか。


海外ドラマ一覧

CSI:科学捜査班


★LOST


★エイリアス 〜2重スパイの女


HEROES/ヒーローズ


☆デッド・ゾーン


☆デスパレートな妻たち


スーパーナチュラル


★ER緊急救命室


★スターゲイト SG-1


The OC


★ロズウェル/星の恋人たち


★ダーク・エンジェル


★トゥルー・コーリング



ざっとあげただけでもこんなにあります!!
ちなみにタイトルの前の星は
★:見たことがありおもしろい
☆:見たことがあるがいまいち
何もなし:これから見たいまたはおもしろそう


私個人の判断で勝手に評価をつけました。


シーズン2後半




なんか長くなってきたんで、明日にでも個別に一言コメント見たいの書きます!!


☆長かったけど最後まで読んで良かったと思ったら押してください★


注目
□3Dアクションシューティングゲームならハンゲーム!

リアルな効果音でスペシャルフォースを体験!

あなたのブログがスカウトされる

オンライン競走馬育成シミュレーション【競馬伝説Live!】

爽快感抜群!!アクションゲーム『C21』

リアルミリタリーシューティングゲーム

あの戦いが再び!?

エイリアンVSプレデター はってみたことありますか?
最強無敵で数々のシリーズがでてるエイリアンと自分の姿を消すことができるプレデターとの戦いです!!

エイリアンって何って方は これをみて
プレデターって何って方は これをみて

エイリアンvsプレデターの続編が12月28日全国ロードショーがはじまるんですけど、タイトルがエイリアンvsプレデター2とかだとおもうじゃないですか?
よ〜くみてみるとエイリアンズvsプレデターになってるんですよ(笑)

ということはエイリアンがワサワサでてきてプレデターが一人で戦うんでしょうか!?
予告を見る限りではよくわかりませんが、人口がどんどん減っていってます。人間がボコボコ殺されてます(笑)


予告へんは公式サイトでみれます

ほかのモンスター系オススメ映画♪
パラサイト
スピーシーズ〜種の起源

このブログが気に入ったら押してください★

<注目>
無料のムービーコミュニティ"zoome"
日本最大級ネット書店のイーブックオフ
イーブックオフのらくらく買取サービス!
ついに登場!メアド登録だけで遊べる。無料のオンラインゲーム「レッドストーン」
映画「ゲゲゲの鬼太郎」グッズ
タグ:映画

ドライブインシアターが・・・

消えゆくドライブインシアター 上映数や料金…シネコンに押され
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071022-00000940-san-soci

(yahooより引用)
駐車場に止めたマイカーに座ったまま、巨大スクリーンを見ながら気軽に映画を楽しめる「ドライブインシアター」(DT)が、姿を消しつつある。全盛期の90年代初頭は全国20カ所以上にあったが、千葉県野田市のDTが8月末で幕を閉じ、同県船橋市に国内で初めて81年に設置されたDTも10月末での閉館が決定。国内に残る常設のDTは神奈川県大磯町の1カ所だけになった


自分はドライブインシアターが全盛期のころの時代ではないので、というかまったく見たこともないので、どんなものかはなんかのドラマでデートに使っていて少しロマンチックな感じがでていたことくらしかわからないが、こういう昔のものが徐々になくなっていくのは悲しいことですね。

詳しくは↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071022-00000940-san-soci

エンタメ情報を見る?


<PR>
無料のムービーコミュニティ"zoome"



【Okasix】2007クリスマス特集
タグ:映画

ソウの続編が登場

あの衝撃の作品が11月17日に帰ってきます!


衝撃の作品とは・・・ソウ4です


もうソウ3で終わりなのかなって思ってましたけど、やはり続編があたんですね。あんだけはやったらあそこで終わらすのはもったいないですもんね。


ソウ3ではゲームの仕掛け人が・・・(ネタばれになるの)だったので、ソウ4では誰がゲームの仕掛け人になっているのかが気になるところです。


ソウ4のストーリー:ホフマン刑事(コスタス・マンディロア)はジグソウ最後のゲーム現場でパズルを解こうと必死になっていた。そのころ、ジグソウに関わり唯一生き残ったSWATのリグス指揮官(リリク・ベント)が新たなゲームに強制参加させられ、90分以内にわなをクリアしなければ旧友の命はないと告げられる。


ソウを知らない人のためにソウとは:目が覚めると、部屋の中央には死体。対頂隅には足を鎖で繋がれた二人。犯人から突如として始められたゲーム。「君たちは死につつある」「6時までに相手を殺すか、自分が死ぬか」。与えられたのは、テープレコーダー、一発の弾、タバコ2本、着信用携帯電話、2本のノコギリ。二人は犯人が部屋に残したヒントを手掛かりに脱出しようとするが…。


なぜにゲームに参加させれているのか、犯人は誰なのか、一瞬たりとも見逃せない衝撃の作品です。ちょっとエグいシーンあります。


ソウもいいですけど、ソウに近い作品としてCUBEがあります。これも三作品ありおもしろいです。


ソウ3を見る?


CUBEを見てみる?



CUBEやソウ、バイオハザードなど絶対に似たようなタイトルの映画ってありますよね。昔新しい作品と思って間違えて借りたことがありました!!もちろん内容は・・・(笑)


ちなみにこんなのもあります→日本以外沈没


ランキングを見る


<PR>
日本最大級ネット書店のイーブックオフ

イーブックオフのらくらく買取サービス!

あなたも月のオーナーになろう!


祝!2500万食突破ダイエット

フォレスト出版リーダーズクラブはこちら
タグ:ソウ 映画

実写版ドラゴンボール

実写版「ドラゴンボールZ」の監督決定か?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071005-00000007-flix-movi

(yahooより引用)
インターネットサイトCHUD.comが伝えたところによると、20世紀フォックスによって実写映画化される「ドラゴンボールZ」の監督として『ザ・ワン』や『ファイナル・デスティネーション』のジェームズ・ウォンが決まったようだ。

いよいよドラゴンボールの実写版が始動しはじめそうです。
実写版のかめはめはってどうなんでしょう?
空を飛ぶのはやっぱりワイヤーなんでしょうか?
亀仙人ことエロ仙人の役も気になりますね(笑)
まだまだ情報がないのでわかりしだいまたお伝えします!


詳しくは↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071005-00000007-flix-movi

さらに気になる情報を見てみる?

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

