アクセスランキング


日本人顔負けの演歌歌手ジェロ

今世間をにぎわしてるいる歌手といえば、ジャニーズ?宇多田ヒカル? 違います!今注目を浴びているのはJ-POP歌手ではなくて演歌歌手なんです!!


演歌歌手といえば、氷川きよしが人気あるでしょ?
そんなことはもはやいえなくなってきているのかもしれない。


演歌といえば日本人のものそんな概念を切り崩したのが今注目の演歌歌手「ジェロ」である。


このジョロのデビュー曲は「海雪」は、作詞を秋元 康、作曲を宇崎竜童の超大物コンビが、はるばる海を越えて日本に来たジュロの為に完成させたものだ!


カップリング曲でもある「東西南北ひとり旅」は、山口洋子作詞、吉田正作曲によるレツゴー三匹の隠れた名曲である。


夢を追って東西南北を駆け巡るこの歌は、まさにジュロそのものをあらわしたような曲である。


音楽を久しく聞いてなく、夢を追っていたころを思い出すのにこの「ジュロ」の曲を聴いてみるといいでしょう。


この「ジェロ(JERO」は何者なのかというところを調べてみた。

1981年9月4日生まれ
アメリカ・ペンシルバニア州ピッツバーグ出身・ピッツバーグ大学情報科学科卒業

日本人である祖母の影響を受け、幼少より演歌を聴き始める。
そして、大好きな祖母を喜ばせる為に自分でも演歌を歌い始めるうちに、自分自身が演歌の虜となる。その後、名門ピッツバーグ大学に進学し、情報科学を専攻。

優秀な成績を収め、コンピュータエンジニアとして周囲から将来を嘱望されていたが、その一方で演歌の魅力にとりつかれ、2003年、演歌歌手になる為に来日してきた。


来日して2ヵ月後にはNHKのど自慢に出場し、いきなり合格!
その後コンピュータエンジニアとして仕事をする一方で、各地のカラオケ大会で数々の優勝・準優勝を獲得してきた。
アマチュア演歌歌手として精力的に活動を続けているところを、ビクターエンタテインメントにスカウトされる。


2年に及ぶボーカルトレーニングを経て、2008年2月シングル「海雪」でビクターエンタテインメントよりデビューを果たした。


少し聞いただけでは日本人としか思えない歌声は、初めて聴いた者すべてを驚愕させるこでしょう!
日本人以上に日本の心をもっている「ジェロ」は2008年の初めを動かす人物の一人になるかもしれません。

これ日本人でしょ!?異色の演歌歌手誕生!!

カセット版もあります

オカザエル再び!!

いつも応援ありがとうございます!クリックで励みになります!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング


“オカザイル”DVD付のEXILE、ニューアルバムが首位発進!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071213-00000007-oric-ent


エグザイルが前作からわずか9か月余りという短いインターバルでリリースした、EXILEのニューアルバム『EXILE LOVE』が12/11付オリコンデイリーアルバムランキングで首位になったそうです!


EXILEの写真&ジャケット写真はこちら



今年2枚目のえぐざいるのアルバム『EXILE LOVE』は、ヒットシングル「SUMMER TIME LOVE」や「時の描片 〜トキノカケラ〜」、「I Believe」を収録しています。また、2枚のDVDを加えた「総合エンタテインメントバージョン」には、今年8月にEXILEが東京ビッグサイトで行ったツアーファイナルとツアードキュメンタリーが収録されていて、フジテレビの『めちゃ2イケてるッ!』で話題の“オカザイル”の映像が収められている話題の注目作。


そのオカザイルDVDの効果もあったのかエグザイルニューアルバムのだ足は好調のようです。


やばいっす(めちゃイケ見た人しかわかりません)


注目・最新流行トレンド情報
ボジョレー最新価格比較一覧!!▼クリック!!▼
2008年福袋予約情報!!▼クリック!!▼
2008年カレンダー在庫情報!!▼クリック!!▼
女子高生・ギャルはやりのアイテム ▼クリック!!▼
クリスマス最新情報!! ▼クリック!!▼
バイオハザード アンブレラ・クロニクルズ 新着情報!!▼クリック!!▼
ビックリうれしいプレゼント情報!! ▼クリック!!▼
ビクトリア〜愛と復讐の嵐の最新作はこちら ▼クリック▼
ハリーポッター最終巻を予約する ★クリック★
今年の冬のホットアイテム ★クリック★
売り切れの心配はもうない! WiiFitはネットで購入!!
スマブラの予約はお早めに ★クリック★
★オカ・・・エグザイルニューアルバムはこちら★ 

FLOWの新曲発売!!

FLOWの新曲が発売されます!!


FLOWの新曲の発売日は11月28日なので明後日です。


この新曲はFLOWの2007年第2弾シングルで今回は両A面です!!


収録曲は「冬の雨音」、「NIGHT PARADE」「Image
」で、DVDもついていて「Answer」のミュージックビデオがついてきます!!


「冬の雨音」は、亀田誠治をプロデューサーに迎えたダンサブルなナンバーで「NIGHT PARADE」は、HOME MADE 家族とFLOWとのコラボ曲です!


FLOWの新曲をチェック!! クリック



タグ:FLOW

jealkbいいですね♪



ヴォーカルhaderuを中心とした7人組ビジュアル系ロックバンド、jealkbのメジャーデビュー・シングル「誓い」が10月31日にメジャーデビューしましたね。


jealkbはメジャーデビューということで最近はかなりテレビに出ていますが、インディーズのほうでは台湾などで結構活躍していたみたいです!ヴィジュアル系とうたってますが、ほとんどが吉本の芸人ですからおもしろいですね。


個人的にはjealkbの曲は結構好きなんですよ!
というかロンブー敦の声がすきなんだと思います。あっ!jealkbでは敦じゃなくてhaderu(歯出る)ですけどね(笑)

jealkbのほかの曲も聴いてみる ★クリック★

ロンドンブーツの曲はこちら ★クリック★



jealkb公式サイトはこちら★クリック★


注目・最新トレンド情報
ボジョレー新着情報!!▼クリック!!▼
ボジョレー最新価格比較一覧!!▼クリック!!▼
2008年福袋予約情報!!▼クリック!!▼
2008年カレンダー在庫情報!!▼クリック!!▼
女子高生・ギャルに人気のアイテム ▼クリック!!▼
クリスマス最新情報!! ▼クリック!!▼
最新エンタメ情報!! ▼クリック▼

タグ:jealkb

Ne-Yoがコラボ

UtadaがR&BのNe−Yoとコラボ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071114-00000014-nks-ent

(yahooより引用)
04年に全米進出したUtada(宇多田ヒカル=24)が、米R&B歌手Ne−Yo(ニーヨ)とコラボレーションすることが13日、発表された。Ne−Yoが世界各国の女性歌手とコラボレートする企画の一環として日本からはUtadaが選ばれた。


Ne-Yoは最初ラップ系かと思ってたんですけど、ぜんぜん違って心に響く声をしてました!
洋楽初心者にはおすすめです!!



■クリックしてくれるとやる気がでます♪


注目・新作情報
ボジョレー新着情報!!▼クリック!!▼
ボジョレー最新価格比較一覧!!▼クリック!!▼
2008年福袋予約情報!!▼クリック!!▼
2008年カレンダー在庫情報!!▼クリック!!▼
女子高生・ギャルに人気のアイテム ▼クリック!!▼
クリスマス最新情報!! ▼クリック!!▼



タグ:NE-YO

まわりでも口ずさむ人多数

「あなたと合体したい・・・」話題のCMソングが大ブレイクの兆し
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071023-00000015-oric-ent

(yahooより引用)
 「一万年と二千年前から愛してる♪」というフレーズが印象的な、女優・多岐川裕美の娘、多岐川華子が出演するパチンコ『フィーバー創聖のアクエリオン』のCMソング「創聖のアクエリオン」(歌:AKINO)がここにきてブレイク寸前となっている。


あのCMの曲はたしかに耳に残るんですよね!周りの人もたまに口ずさんでる人たくさんいますから。けど、CMしかみてないからずっと同じサビだけだけど(笑)


これを歌っているのは17歳の新鋭歌手AKINOで、4人兄弟のアーティストグループ・bless4の次女です。ソロデビュー作となった本作を収録したAKINO from bless4の1stアルバム『Lost in Time』を11月7日(水)に発売するみたいですよ!!

詳しくは↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071023-00000015-oric-ent


ランキングにいざ参る


<注目>
【Okasix】2007クリスマス特集

マーフィー博士の【幸せとお金の法則】

ホームヘルパーの講座案内を無料一括請求

あなたも月のオーナーになろう!


フォレスト出版リーダーズクラブはこちら
タグ:音楽

恐ろしいことが起こりましたね

賠償金、1曲100万円=個人に初の評決−音楽ダウンロードで・米
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071006-00000028-jij-int

(yahooより引用)
米ミネソタ州連邦地裁の陪審団は4日、違法サイトから楽曲を無償ダウンロードしたのは著作権法違反だとして、同州の女性(30)に過去最大となる22万2000ドル(約2600万円)の賠償金支払いを命じた。


違法サイトからのダウンロードで個人が訴えられるのははじめてみたいです。ついにこんな人がでるとそろそろ日本でも危ない気がしますね・・・

詳しくは↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071006-00000028-jij-int

さらに気になる情報を見てみる?

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

