アクセスランキング


注目ワード

この記事は最新記事ではありません。
最新記事はしたの記事からです。

ここでは独断と偏見により選んだ注目商品・注目ワード、これから流行しそうなワードなどを★5つの5段階評価でまとめたものを乗せます。

一週間に3〜4くらいずつ増やしていこうと思います。
こんなのはやってるよみたいのあったら教えてください!!

相互リンク募集中です!!(コメントください)
右サイドバーにあるアクセスランキングに参加したい方はこのブログのリンク(http://hayarimononanda.seesaa.net/)を張ってください教えてくれたらこちらもリンクします

注目ワード オススメ度 記事・サイト コメント
∞プチプチ ★★★☆☆ ∞プチプチ あの快感が∞に楽しめます
カラータイツ ★★★★★ カラータイツ 今年の冬はカラータイツで決まり
ロケットパワーにんじん君 ★★★★★ ロケットバワーにんじん君 ガソリン節約に活躍
初音ミク ★★★☆☆ 初音ミク アイドルが歌ってくれます
鏡音リン ★★★★☆ 鏡音リン 初音ミクの続く第2弾
バナ夫 ★★★☆☆ バナ夫 女子高生に人気のアイテム
きゅあ理 ★★★☆☆ きゅあ理 つい読み取りたくなるQRコード
ミルクシーフードヌードル ★★★★☆ ミルクシーフードヌードル 新作カップヌードル
前髪とめ〜る ★★★☆☆ 前髪とめ〜る 変なクセを残さずに前髪とめる
チームバチスタの栄光 ★★★★★ チームバチスタの栄光 来年公開の注目映画
タグ:注目

座りション対策便器

いつも応援ありがとうございます!クリックで励みになります!!
ブログランキング・にほんブログ村へ banner_04.gif



天使のひざ枕はこちら


いきなりトイレでゴメンナイサイ(笑)
このトイレなにかというと「座りション」派という人にたいする便器で「天使のひざ枕」というものです。


この「天使のひざまくら」は「座りション」が急増したために、出現した問題を解決しようという目的で作られたものです。


普通の洋式便器では前方は短く浅くなっているので、男性が腰を下ろして用をたす(座りしょん)と、尿が跳ね返ったり飛び散ったりしてしまうのです。


これを解決するのが主婦が提案する第3のスタイル「ひざ立ちション」の新商品が「天使のひざ枕」なんです。


テレビ(とくだね)でも紹介されて今インターネット通販ではこの「天使のひざ枕」が話題となっています。


別に「立ちション派」だから関係ないという方もいるかもしれませんが、実際に昔85%いた「立ちション」派は、2007年には51%にまで減っているそうです。


なぜ「天使のひざ枕」が話題になるほど「座りショn」が増えているかというと「掃除の手間」がひとつの理由である。
「立ちション」だと「うまく的に当たらない」「便器に当たった小便が飛び散る」などでトイレが汚れ、掃除する主婦には面倒でたまらないらしい。


「天使のひざ枕」以外にこの手間をはぶくための商品が改良・開発されている。
ほかの商品はこちら


これらの商品も「掃除のしやすさ」に着目しており、肝心の「尿の飛散」の解決はできていなく、便器が短く浅くできているので尿の飛散とともに、「油断すると(尿が)跳ね返って手についたりして不衛生」(快適・らいふ研究所)であることが指摘されている。


そこで「天使のひざ枕」が開発されたというわけだ!!


今年の1月末から販売を開始し、1か月で100個を超すほどの売れ行きである。
購入者も高齢者から若い人までさまざまな世代が「天使のひざ枕」を必要としているみたいです。


「天使のひざ枕」は「座りション」とは違いズボンをおろすわずらわしさがないというメリットがある。


当初男性ばかりだと思われていた購入者も掃除の手間がかからなくなるということで、主婦などにもウケていて、女性の購入者も多いんそうです。


天使のひざ枕の詳しい使い方等はこちら


今日のはやりニュース
コンビニエンスストアのエーエム・ピーエム・ジャパンがヘルシーメニュー拡大へ!?
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/economy/convenience_store/

ペン回しがブームに

いつも応援ありがとうございます!クリックで励みになります!!
ブログランキング・にほんブログ村へ banner_04.gif


きっと誰もがやったことまたは目にしたことがあるであろうペン回しに今火がついてきているらしい!


テスト中にもうあきらめたとき、考えてるときや授業中に暇になったときにクルクルっとペンを回すのがペン回し。


1回転くらいなら簡単にできる人もいるだろうが、今のペン回しの技術はそんなものではない!
リバースやソニック・ガンマンなどといった技名がついてしまっているてクルクルどころか、クルクル×20くらいペンがスピンしちゃってます。


口でいってもわかりずらいので一目見たほうが早いでしょう!
百聞は一見にしかずということで(笑)
動画の前にペン回し専用ペンを見てみたくないですか?↓
ペン回し専用ペンはこんな感じ





ちなみにペン回しには日本ペン回し協会なるものが存在しています
!!
もちろんペン回しにも専用のペンがありますよ。
日本ペン回し協会公認ペン・ペンズギア 早くも売り切れ!?


流行っているしちょっとペン回しできたらかっこいいと思いませんか?
でも、動画見る限り何にをどう回しているかさっぱりわかりませんよね・・・適当に自分でやってみてもどうせできないことは目に見えてるし・・・そんな方もあきらめるのは早いですよ!!


こんなにブームになっているなら日本ペン回し協会だって黙っちゃいません!なんと日本ペン回し協会が本出版します!


その名も・・・
ペンスピニングーペン回しをはじめようー


これを読めばあなたもペン回しをマスターしクルクル回せちゃうでしょう!なんたって日本ペン回し協会が出版してるんですから(笑)
タグ:ペン回し

家ナリエって知ってますか?

いつも応援ありがとうございます!クリックで励みになります!!
ブログランキング・にほんブログ村へ banner_04.gif


あなたは「家ナリエ」って知っていますか?


毎年冬の時期になるとやけにテカテカ・ピカピカと光り輝いている家をみかますよね。
「家ナリエ」とは、この冬の時期に多くなるイルミネーションの家版のことです。


最近ではイルミネーションを見るために、「家ナリエ」を訪れるギャルや若者も増えているみたいです。


たとえばこんな感じ
家ナリエ.jpg


この「家ナリエ」は12月の風物詩になりつつあり、クリスマスイルミ愛好家もいるほど「家ナリエ」は冬の注目の的です。


この「家ナリエ」をしている人は電気代とかどのくらいかかっているんでしょうね?めちゃくちゃな金額な気がしますね(笑)


若者とか集まったり車で来て駐車しっぱなしで見ている人もいるみたいで近所にとっては迷惑かもしれないので「家ナリエ」を見るならアル程度のマナーは守ってくださいね。


「家ナリエ」ほどじゃないけど、自分の家の中も少しは飾りつけしたいですね!!


注目・最新流行トレンド情報
変なクセがつかない前髪とめ〜る ★クリック★
2008年福袋予約情報!!▼クリック!!▼
2008年カレンダー在庫情報!!▼クリック!!▼
女子高生・ギャルはやりのアイテム バナ夫の秘密▼クリック!!▼
クリスマス最新情報!! ▼クリック!!▼
バイオハザード アンブレラ・クロニクルズ 新着情報!!▼クリック!!▼
ビックリうれしいプレゼント情報!! ▼クリック!!▼
ビクトリア〜愛と復讐の嵐の最新作はこちら ▼クリック▼
ハリーポッター最終巻を予約する ★クリック★
今年の冬のホットアイテム ★クリック★
売り切れの心配はもうない! WiiFitはネットで購入!!
スマブラの予約はお早めに ★クリック★
★映画公開に先駆けてチームバチスタの栄光を読む★
タグ:クリスマス

マジックガーデン

Magic Gardenというショッピングモールを知っていますか?
どこにあるのかというとあなたの目の前にあります!!
ネット上にあるショッピングモールです。


マジックガーデンは今までのショッピングモールと違って不思議な個性と、魔法のような機能があり、売る人も買う人も、誰もが楽しく、そして豊かになるような不思議なショッピングモールです。


詳しくはhttp://magicgarden.jp/


私が気になるのは、ボードゲーム・カードゲームショップジョイゲームズにあるボードゲームですね。
輸入ゲームを扱っているので知らないゲームばかりなんですが、ちょっとやってみたいなというカードゲームがありました。
「ニムト」というカードゲームです。


1994年ゲーム大賞ノミネート。
プレーヤーは手札から任意のカード1枚ずつを、いっせいに出します。
それをルールに従って少ない順から4列に並べます。しかし各列は5枚までしか並べられません。出したカードが6枚目になる場合には、6枚目を出したプレーヤーがそれまでの5枚を取らねばなりません。
それぞれのカードには牛が書かれていて、牛の数が失点になります。
その次のカードは、既に5枚なくなっているので、まだ2枚目のカードとして置けます。
思わぬドラマが生まれる楽しいゲームです。だいたい人数が多くなるともう戦略やカードの読みはききません。


ゲーム大賞ノミネートとか言われるとどうしてもやりたくなってしまいますから気になります!!


あなたもマジックガーデンに一度あしを運んでみては?

インフルエンザにはうがいがいい

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071128-00000879-reu-ent
ウイルスの感染予防、薬より手洗いなどが効果的=研究


流行りものといってもなにも雑貨やCDなどのエンターテイメントだけではありません!!


冬といえばインフルエンザがはやります!
なんでもインフルエンザや新型肺炎(SARS)などの呼吸器系ウイルスの感染を予防するには、薬よりも手洗いやマスクの着用といった物理的な方法が効果的との可能性を示す研究結果が明らかになったそうです。


これを研究したチームによると、手洗いやマスク、手袋、ガウンの着用はそれぞれが呼吸器系ウイルスの感染予防に効果的であり、それらを組み合わせることでさらに予防効果が高まるという。


やはりインフルエンザ等の予防に大事なのは帰宅後の手洗い・うがいなんですね。じゃインフルエンザの予防注射とかはあまり意味がないってことなのかな?


ちなみに私はインフルエンザにかかったことがありません。予防注射とかもしませんでした。センター試験があるときもみんながしてる中インフルエンザの予防注射をする気がせずしませんでしたが、無事に冬を越しました!


まぁちょっとした自慢です!(笑)
あなたはちゃんと大事なことがあるならインフルエンザの予防注射をしたほうがいいですよ!!

今話題のねこ鍋とは?

あなたは今話題の猫鍋というものを知っていますか?
ねこなべといっても鹿鍋や犬鍋みたいなねこを鍋に入れた食べ物とかではないですよ!(笑)もっとかわいらしいものがねこ鍋です。


ただでさえかわいらしい子猫。そんな子ねこたちがみんなで寄り添って寝ている様子が動画で紹介されたことがきっかけで「ねこ鍋」という社会現象を引き起こしました。


「ねこ鍋」の動画が投稿されたのは、インターネット動画コミュニティサイトニコニコ動画です。
「ネコ鍋」はただ土鍋の中で6匹のネコが寄り添って寝ている様子を
公開しただけなんですが、これが一大センセーションを巻き起こしました!!


ただねこが鍋で寝ているだけなのになんではやったの?そんな疑問をもつかもしれませんが、「ネコ鍋」にはそんな疑問をかきけすくらいのかわいらしさがあるんです。


ねこ鍋が生まれるには飼い主であるエレファントさん(H.N.)川原で6匹の小さな命に出会いますが、残念なことに2匹の命はすでにありませんでした・・・。そして命を取り留めた4兄弟の里親になってくれる人を探そうとしましたが、自分が親になることを決心し、名前をニコニコ動画で募集したところ多くの方が名前を考えてくれました。
すでにこの時点でねこたちの魅力にひかれていたのでしょうか?


ちなみに4匹の子ねこたちの名前は「ニャンゴロー」「まんず」「ニコ坊」「ましゅまろ大仏」に決定しました。


ある日のこと、土鍋をしまおうと洗って置いておいたところ、4匹の子ねこのうち、ニコ坊がいきなり土鍋の中でゴロリと寝始めてしまい、それから土鍋で寝るのが子猫たちの日常となりました。


一匹また一匹と鍋にねこが入っていき寄り添うようなかわいらしい姿になっていきました。猫たちは自然にそこに行ってしまうので猫たちにとっては鍋がくつろぎの場所だったのでしょう。


ニコニコ動画にアップされたのが、そんな日常を撮影した動画で、これがたちまち大ブームを巻き起こし「ねこ鍋」の誕生となるわけです。


そんな「ネコ鍋」は動画の世界を飛び出し、DVDや写真集、ついにはカレンダーにまで登場しています。




ねこ鍋のDVDはこちら ★クリック★
ねこ鍋を部屋に置きませんか? ★クリック★
ネコ鍋写真集はこちら ★クリック★

タグ:動画 ペット

マノイがいいともで紹介!

マノイって知ってますか?
「笑っていいとも!」で紹介されて今人気がでている1/5スケールの2足歩行ロボットです。


マノイにも何種類かありかわいいのやかっこいいものがあります。


マノイ PF01


マノイAT01



のような種類があります!!


マノイPF01は、かわいい外見と優れたパフォーマンス性を備えたインテリジェンスな、いやし系ホビーロボットです。

マノイは自分の手で組み立てることができ、パソコンによる動作の入力まで行うことができるので、できあがれば愛着がわくことでしょう。

現代版「アトム」のようなロボットです。


詳しくはこちらsita

クリック

タグ:ロボット

冬が来ました・・・

北海道では本格的に雪が降ってきました・・・(泣)


冬になると車を運転するの大変ですよね?
そういえばそろそろ冬タイヤに代えたりと準備をしといたほうがいいですよ!!


冬になると車の中は寒くてついつい暖房を入れてしまいますよね。
でも、ガソリンかなりくいますね・・・しかも今はガソリンの値段がかなりあがっちゃってます・・・


もはやガソリンでお小遣いが蝕まれていくという現状です!!
そんなあなたを少しでも助けてくれるのがロケットパワーにんじん君です。


ロケットパワーにんじん君って何?って方はこちら ▼クリック
タグ:ガソリン

驚き!?バルーンが箱から登場!




これめちゃくちゃかわいくないですか!?
お誕生日、ご出産祝い、ご結婚祝い、ウェディング、結婚式、バルーン電報、発表会、などの贈り物にとてもおすすめのギフトだと思います!
画像だとすごく小さく感じますが、実際は全高60cmあり結構大きめです。ほかにもまだ大きい200cmなどのビッグサイズのものもあります。


バルーンが家に届く間にしぼんでしまうんじゃないかと不安があると思いますが、ちゃんとショップにQ&Aがありその他の不安も解消してくれています!


彼女の誕生日とかに彼女の家に届けるのもおもしろいかもしれないですね!!
このバルーンラッピングは今後流行りそうな気がします。
流行る前に先取ってプレゼントしちゃいましょう!

バルーンラッピング情報!! ▼クリック!!▼


注目・最新トレンド情報
ボジョレー新着情報!!▼クリック!!▼
ボジョレー最新価格比較一覧!!▼クリック!!▼
2008年福袋予約情報!!▼クリック!!▼
2008年カレンダー在庫情報!!▼クリック!!▼
女子高生・ギャルに人気のアイテム ▼クリック!!▼
クリスマス最新情報!! ▼クリック!!▼
バイオハザード アンブレラ・クロニクルズ 新着情報!!▼クリック!!▼
最新エンタメ情報!! ▼クリック▼
タグ:ギフト

隠された心理をつけ!

なんか人間って隠されたり、だめっていわれるとやりたくなっちゃいますよね??
そんな心理を利用したQRコードがあるんですよ。その名も「きゅあ理


どんなものかというとこんな感じのQRコードです↓
QRri.png


QRコードを読み取りたくなりませんか!?
なんとなく見れない部分を見たいと思ってQRコードを読み込んじゃいそうになります。


ただ模様が印刷されているだけのQRコードよりは、キャラクターがアピールしている方が見栄えがよくてQRコードが読み取る確立が挙がる気がします。


ちなみにこのキャラクター「きゅあ理」のプロフィールです。
名前:きゅあ理
年:19歳
プロフィール:いろんなプロカメラマンに自分を撮ってもらう事を夢見るモデル志望の19歳の女の子。でも夕方6時というおウチの門限のせいで、ほとんどお仕事ができずに落ち込む毎日…
 そんな中、雑誌広告にのっているQRコードを友達が携帯電話のカメラで撮影しているの見つけて、「そうだ!プロのカメラじゃなくても、みんなの携帯のカメラで私を撮ってもらったらいいんだ!」と、自らがQRコードになることを決意。世界初のQRコードモデルとしてデビューする。


ちゃんとこのキャラクター「きゅあ理」の設定ができてるのもまたいいですね!!


ためになったよ!!クリックよろしく♪


<注目ファッション・雑貨>
激安コンタクトレンズショップ『コンタクトさん』

女性向けの大きな靴の専門店
『エクラタン』

食器・インテリア雑貨のセレクトショップ「アイネスト」

プレゼントに、勝負下着に、隠れたお洒落に、手頃な価格でオタメシシ♪

低反発ウレタン商品の専門ショップ「低反発.com」
タグ:QRコード

エリートバナナ



ほかのバナ夫みるにはここをクリック



エリートバナナというタイトルをみてどんな新しい果物かなと思った人は間違いです(笑)


バナ夫とはフィリピンからの帰国子女で、バナ夫の肌はツルツルで、ほのかな甘い香りするんです!バナ夫のボディーはスレンダーで笑顔がさわやかなのが特徴です。バナ夫を人目見ると誰もがめろめろになるそうです。


バナ夫はファンシーグッズという会社が作った商品のPRのためのキャラクターなんですが、人気がでてバナ夫キャラクターが世に出てきたのです。


今ではバナ夫は女子高生やギャルの間で人気でバナ夫のキャラクターグッズは「バナ夫ペンケース」「バナ夫消しゴム」「バナ夫ノート」などの文房具をはじめとして、カレンダーやぬいぐるみなどの人気商品が発売されています。


ちなみにバナ夫には仲間がいてストーリーがついています。


バナ夫グッズの中でもオススメなのがビッグサイズの抱き枕!!

小さいのがみたいなら↑をクリック!!


★流行グッズがわかった方はクリックしてください


<注目オンラインゲーム>
オンライン競走馬育成シミュレーション【競馬伝説Live!】

爽快感抜群!!アクションゲーム『C21』

リアルミリタリーシューティングゲーム

アラド戦記

かわいい系?セクシー系?リアルなアバターでお洒落にゴルフ♪『ゴルトモLive』




ガソリン値上げ対策はこれ!!

最近ガソリンがかなり値上げされてきてますね・・・
180円になるという噂も・・・


ガソリンだけでお小遣いがなくなっちゃう・・・そんなあなたに朗報です!!


「発進のもたつきが何とかならないか」
「ちょっと力不足で坂道がきついなー」
「今の車・バイクを長く乗りたいなー」


これって自分のことじゃん!!って思った方はこの先を読んでください!


全国ではあまり知られていない燃費を向上させたり、パワーやトルクを向上させたりする製品があるんです!!


その名も
ロケットパワーにんじん君



これがロケットパワーにんじん君




早くもこのガソリン節約アイテムが気になった方は
こちらでチェック


さぁまだゆっくりしている方にこのロケットパワーにんじん君がどんなものなのか説明します。


ガソリンエンジンでは、電気の力を利用して火花を飛ばすことで燃料を燃やします。プラグで点火されるまでの途中経路でノイズという電気の流れを乱す成分がかぶさって来ます。このノイズの働きで本来の力が発揮できないんです。


・・・わかりにくい?(笑)


こちらのページで浄水器をたとえにしてわかりやすく説明しています。

ロケットパワーにんじん君の説明はこちら


このロケットパワーにんじん君は5分ほどで簡単に取り付けることができます。
詳しい説明とともに、ロケットパワーにんじん君を取り付けた実験結果なども載っているので、効果は実証ずみです!!


実験結果をチェック→
クリック


一度買えば車を代えても付け替えるだけでいいので、一生ものとして使えます!!


ちなみににんじん君とはこんなキャラクターです(笑)




★この商品がはやりそうだと思ったらクリックしてね★

ガソリン値上げ対策はこれだ!!

最近ガソリンがかなり値上げされてきてますね・・・
180円になるという噂も・・・


ガソリンだけでお小遣いがなくなっちゃう・・・そんなあなたに朗報です!!


「発進のもたつきが何とかならないか」
「ちょっと力不足で坂道がきついなー」
「今の車・バイクを長く乗りたいなー」


これって自分のことじゃん!!って思った方はこの先を読んでください!


全国ではあまり知られていない燃費を向上させたり、パワーやトルクを向上させたりする製品があるんです!!


その名も
ロケットパワーにんじん君



これがロケットパワーにんじん君




早くもこのガソリン節約アイテムが気になった方は
こちらでチェック


さぁまだゆっくりしている方にこのロケットパワーにんじん君がどんなものなのか説明します。


ガソリンエンジンでは、電気の力を利用して火花を飛ばすことで燃料を燃やします。プラグで点火されるまでの途中経路でノイズという電気の流れを乱す成分がかぶさって来ます。このノイズの働きで本来の力が発揮できないんです。


・・・わかりにくい?(笑)


こちらのページで浄水器をたとえにしてわかりやすく説明しています。

ロケットパワーにんじん君の説明はこちら


このロケットパワーにんじん君は5分ほどで簡単に取り付けることができます。
詳しい説明とともに、ロケットパワーにんじん君を取り付けた実験結果なども載っているので、効果は実証ずみです!!


実験結果をチェック↓
クリック


一度買えば車を代えても付け替えるだけでいいので、一生ものとして使えます!!


ちなみににんじん君とはこんなキャラクターです(笑)




★この商品がはやりそうだと思ったらクリックしてね★






万年筆がブーム!?

万年筆が静かなブーム IT時代も女性のステータス
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071029-00000928-san-bus_all

(yahooより引用)
デジタル一辺倒の時代に、万年筆が売り上げを伸ばしているらしい。
 実情を知るため東京・日本橋の丸善を訪ねた。日本における万年筆販売の草分けであり、「ファウンテンペン」を「万年筆」と訳したのが丸善−といわれるほど万年筆と縁の深い会社である。
 うわさは本当だった。

詳しくは↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071029-00000928-san-bus_all


今パソコンや携帯電話が普及している中、万年筆がブームになっているみたいですね!昔は40歳以上の男性が客層だったのに、20代くらいの若い女性が増えているみたいです。

若い女性に人気の万年筆がこちら↓

★女性に人気の万年筆


★こちらも女性に人気の万年筆


ちょっと高いですがこんな輸入物もあります!!



ペリカン

の万年筆が売れ行きが好調なようです!!


万年筆マニアが集結して編まれた万年筆写真文集
「ペン!ペン!ペン! ファウンテンペン!」
というのも発売されているみたいですよ(笑)


万年筆は少し値がはりますが、長い間使えるし、ステータスもあがるので、自分にあった一本を見つけてみてはどうでしょう?


■お気に入りの万年筆を捜す♪



現在のはやりワードはナンダ??


<注目>
就活を応援![en]学生の就職情報

バイトルドットコム

在宅お仕事情報無料お届け!

簡単開業ネットショップ

ワンクリックで、オリジナルショップができちゃう
タグ:万年筆

あなたの住所パワーはいくら

よくその土地や場所には知らないパワーが眠っていると聞きますよね?


その知られざるパワーを知ることができるのが、住所パワーなんです!!


ためしにフジテレビの住所を入れてみました!!

image01.bmp


フジテレビでもまだBクラスの住所パワーみたいです!
あなたの住所はどのくらいパワーがあるのかチェックしてみては?

ほかにも調べてみたところ
皇居-Bランク
国会議事堂-Aランク
清水寺-Cランク

みなさんもいろいろ試してみてください!意外なところが、住所パワーが強いかもしれませんよ!!

引越しの際にもチェックしてみては?(笑)

さらに気になる情報を見てみる?

<PR>
祝!2500万食突破ダイエット


【Okasix】2007クリスマス特集


未来を予想して!

現金ゲットしよう!

《予想ネット》!



マーフィー博士の【幸せとお金の法則】


サプリメントにも賞味期限があるのはご存知ですか?

できたて・つめたてのナマサプリは、お店では買えない新鮮なサプリメント


タグ:パワー 住所

ミクシィすごいですね

ミクシィ、業績予想を上方修正 前年同期から2倍の増益
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071017-00000077-zdn_n-sci

(yahooから引用)
ミクシィは10月17日、2007年9月中間期の業績予想を修正し、営業利益が前回予想から5億円増の18億円になる見通しだと発表した。

 売上高は46億円(前回予想比5億円増)、経常利益は18億円(同5億円増)、純利益は9億5000万円(同2億5000万円増)。前年同期比では売上高が約136.2%増、営業利益は104.6%増、経常利益は113.4%増、純利益は115.6%増。


やはりミクシィはすごいですね。自分はミクシィってなんかやる気しないんですよね・・・招待制っていうのがどうも気に入らない(笑)
だから、こうしてブログで楽しんでます!!

けどミクシィもmixi動画やフォトアルバム機能などを全ユーザーに開放したり、mixiモバイルのデザインをリニューアルするなどしてSNS独自の展開をみせているので今後も期待できるサイトだと思います。

詳しくは↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071017-00000077-zdn_n-sci


さらに気になる情報を見てみる?

<PR>
無料のムービーコミュニティ"zoome"



就活を応援![en]学生の就職情報


本物のにんにく卵黄専門店


祝!2500万食突破ダイエット

有名人の顔が・・・

Dominic Purcell's Face Combined with Wentworth Miller -

はい!!これだれでしょう??
ウェントワースミラーだと思った人は半分正解!(笑)


そもそもウェントワースミラーなんか知らないよ!!ってひとはこれを見なさい!


この画像の正解はというと実は・・・ウェントワースミラー&ドミニクパーセルの二人の顔を合わせたものなんです。


この画像は別に特別な技術も何も使わってないんです。ただサイトにいって二人選んでポチっとクリックするだけ!!

気になるそのサイトはMorph Thingです。


さらに気になる情報を見てみる?

<PR>
無料のムービーコミュニティ"zoome"



就活を応援![en]学生の就職情報


本物のにんにく卵黄専門店


祝!2500万食突破ダイエット
タグ:有名人 合成

あなたの一時間はいくら

突然ですがあなたの一時間の価値はいくらですか?
1万円くら?それとも100万円?

1万円くらいと答えたあなたは日本人に近い感覚です!


カシオ計算機がインターネット上で調査したところによると日本は9193円、中国は9735円、米国は3万9240円、ドイツは4万2869円。(各都市100人ビジネスパーソンに聞いた答え)


アメリカやドイツと比べるとアジアはかなり差をつけられていますね。

1日24時間に足したい時間は、日本が2位以下を大きく引き離して平均8時間32分と最も多かったそうです。2位と3位は僅差で、中国の6時間54分に続いて米国が6時間32分となり、最も少なかったのはドイツの5時間27分という結果がでました。おもしろいことに、時間の価値を最も低く見積もった日本のビジネスパーソンが最も時間が足りないと考えており、時間に対して最も高い価値を付けたドイツのビジネスパーソンの足りない時間が最少だったのです。


増やした時間を使いたい時間帯は、21時〜6時といった夜から早朝にかけての時間帯が日本では6割を超え、9時から18時のオンタイムを増やしたいと回答した人は4カ国で最も少ない8.5%だった。


さらにおもしろい結果として、でし時間に正確といわれる日本人ですが、時計が正確でないと気がすまない人の割合は、日本と中国がそれぞれ43%と“最低”。ドイツが64%、米国が69%と続いた。「少しくらい正確でなくても許せる」と回答した許容値で最も多かったのは各国とも「2分」で、米国が38%、中国が36%、ドイツが35%、日本が29%と3割前後に落ち着いた。

最も差が少なかったのは、恋人との待ち合わせの時間。遅刻しない人は中国で95%、日本で88%、米国で85%、ドイツで84%と軒並み高率になった。一方、友人との待ち合わせの時間となると、遅刻しない人の割合は半減。中国が55%、ドイツが54%、米国が43%、日本が40%となったそうです。


日本人は働きすぎているから24時間以上欲しいんですかね?
自分も24時間にプラス5時間くらい欲しいです!
追加したい時間を何に使うかもわかるとおもしろかったですね。
ちなみに自分は睡眠時間を確保します!!


一番理想なのは24時間寝なくてもフルに活動できるようになりたいです(笑)
ただ、みんながそうなると地球温暖化もフルにすすんじゃいますけど
・・・

さらに気になる情報を見てみる?
タグ:ニュース

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

