アクセスランキング


F1で規制強化

FIA、F1エンジン開発規制を強化。来季から10年間の完全凍結へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071025-00000001-rcg-moto

(yahooより引用)
FIAはF1用エンジンに関する新たな開発規制を導入することを明らかにした。これにより来季からF1におけるエンジンの開発は完全に凍結されることになる。
 世界モータースポーツ評議会の会合の後に発表されたこの新たな規制は、来季から10年間にわたって施行されるもので、現在の規則では開発が許されているエンジン内の特定の部品についても、もはやチーム側は手を加えることができなくなる。


先日華々しく逆転優勝を決めて盛り上がったF1ですが、規制がしかれたみたいですね。いろんな規制がひかれてきてますね・・・
まぁ安全対策みたいなものですかね

詳しくは↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071025-00000001-rcg-moto

亀田が謝罪

大毅、頭を丸めてうつむき無言 内藤陣営に謝罪なし
http://blog.seesaa.jp/pages/my/blog/article/regist/input

(yahooより引用)
世界ボクシング評議会(WBC)フライ級タイトル戦で反則行為を繰り返し、日本ボクシングコミッション(JBC)から厳しい処分を受けた亀田大毅選手(協栄)と父親の亀田史郎氏、所属する協栄ジムの金平桂一郎会長が17日、一連の騒動に対して謝罪会見を開いた。亀田陣営が公の場で陳謝するのは初めて。


ついに亀田陣営が謝罪をしましたね。頭をまるめて反省の意をしめしたみたいですけど、自分には頭を丸めるのが反省っていうのがよくわかりません・・・
内藤陣営には日をあらあためて謝罪するみたいです。
内藤は次に亀田にあったら「この間はお疲れ」っていうそうです。
内藤は本当にいい人みたいですね!

詳しくは↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071017-00000952-san-spo


さらに気になる情報を見てみる?

<PR>
無料のムービーコミュニティ"zoome"



就活を応援![en]学生の就職情報


本物のにんにく卵黄専門店


祝!2500万食突破ダイエット
タグ:亀田 格闘技

ファイターズどうなった!?

ただいま最終回日本ハムファイターズの攻撃だったのに放送が終了してしまった〜〜〜〜!!


ただいまの点数は5対1でロッテが勝っています!


もちろん道産子の自分としては日ハムに勝って欲しいわけで・・・
このあとの速報を期待して待っています!!
タグ:野球

亀田父ライセンス剥奪か

亀父、ライセンスはく奪も!100%“有罪確定”
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071014-00000038-sph-spo

(yahooより引用)
プロボクシングWBC世界フライ級タイトルマッチ(11日)での悪質な反則行為問題で渦中の亀田家に対し、東日本ボクシング協会(大橋秀行会長)が、厳罰処分の中で最も重い「ライセンスはく奪」も検討していることが13日、分かった。15日の理事会での緊急討議で具体的な処分を決め、協会の総意として日本ボクシングコミッション(JBC)に要望書を提出する。大橋会長は「はく奪は最悪のケースだが、(少なくとも)処分は免れない」としている。


とうとう亀田家に鉄槌が下りそうですね。
やはりあのテレビでの反則指示みたいな発言が原因みたいですね。
さすがにライセンス剥奪はかなり重い処分のような気がします。ボクシングを盛り上げてはくれたわけですし・・・
ちょっとやりすぎたんですね。


詳しくは↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071014-00000038-sph-spo

さらに気になる情報を見てみる?

亀田家用語

亀田興、大毅への反則指示否定「あれは亀田家のボクシング用語」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071012-00000023-spnavi-fight

(yahooより引用)
興毅は11ラウンド前のインターバル中に「ヒジでエエから目に入れろ」と反則を指示していたとされる問題について、「あれは亀田家のボクシング用語で誤解されてるようなもんやない」と説明。「俺が大毅に反則をさせるようなことは絶対にあらへん」として、テレビ中継を見た視聴者らの間で非難されている“反則指示”疑惑について否定した。

亀田家いわくあの指示はヒジを上げてしっかりガードして、目の位置を狙えいう意味みたいで、亀田スタイルの基本みたいです。
そうはいってもはたから聞いていると完全に反則指示のように聞こえてしまいますね・・・

詳しくは↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071012-00000023-spnavi-fight

切腹間近かも

<ボクシング>JBC 反則繰り返した亀田大毅の処分検討
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071012-00000004-maiall-spo

(yahooより引用)
11日の世界ボクシング評議会(WBC)フライ級タイトルマッチで再三の反則行為をした亀田大毅(18)=協栄=に対し、日本ボクシングコミッション(JBC)は処分を検討することを決めた。15日にも倫理委員会を開き、本人への指導を含めた結論を出す。


ボクシングでなけ技はいけないですよね・・・
そのほかにも反則しすぎですし、自分のボクシングができないからってあれはまずいですね。
けど、内藤にとっては亀田が対戦相手だったからこそ、あそこまで盛り上がったてのもありますけどね。

友達がいうには亀田のセコンドから「ひじでもいいからやっちまえ」「たまでもええで」みたいなことが聞こえたみたいです(笑)


詳しくは↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071012-00000004-maiall-spo

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

