アクセスランキング


オンラインゲームは高性能PCで

初心者からパソコン自作する上級者まで幅広い方に愛されているパソコン・PCパーツショップ「ドスパラ」は希望通りのカスタマイズを可能とする、自作パーツ周辺機器類など充実した品揃えです。


ただいまこの「ドスパラ」では8800GT搭載パソコンが絶賛発売中です。


8800GTというグラフィックボードの性能がとてもすごいです。オンラインゲームをやるなら「ドスパラ」さんのガレリアというのが有名ですね。


ドスパラさんのパソコンはこの高性能のグラフィックボード(GeForce8800GT)をいち早く搭載を進めているようです。

8800 GTは512MBモデルが3万円台中盤〜後半程度になっていて、3万2千円前後という製品もあることから、今後3万円台前半に落ち着く可能性は高く、8800GTX/GTSの価格に対してインパクトの強い価格設定になっていて、コストパフォーマンス、パフォーマンス対消費電力のバランスに優れるのが8800 GTの大きな魅力だと思います。


ただ排熱がすごいんですよ・・・
でも、ドスパラさんのガレリアならケースにも余裕があって安心感があります。このケースの大きさにもちゃんと理由があります!!


さらに、余分なソフトも入っていなくてすっきりしています。J-Wordプラグインももう入ってないそうです。


ということは、年末にパソコン買うならドスパラさんに決まりということですね!!


悩みを解決マインドマップ

あなたは仕事などで企画書などを作るとき、または誰かの企画書を読んだときにごちゃごちゃしていて何を伝えたいのかいまいち伝わってこないことありませんか?


アイデアはいっぱいあるのに頭の中でアイデアがグチャグチャになっていたりしませんか?


そんな悩みを解決してくれるのが、あなたの仕事、そして人生を変えるマインドマップソフト MindManager(マインドマネージャー)なんです。
 

操作はinsert,enter,deleteの3つのボタンで簡単に操作できます。
マインドマップは中心となるキーワードから枝分かれしてイメージを広げていくのでわかりやすいし、みやすいという利点があります。


文章だけだと見にくいものも、図でイメージするだけですっきりします。
構造的には人間の脳の情報をつなげていく構造みたいなものだと思います。


もちろん企画書だけでなく旅行の計画など幅広い使い方があります。
図で計画を立てるだけで旅行の楽しみも増します。

マインドマップの3分間デモ動画をご覧ください。


より詳しい情報はこちらのサイトからどうぞ - マインドマップラス



もしアイデアに自信はあるのになかなか受け入れてもらえないという人がいるならこれで悩みを解決してみましょう!!

ネットはがき+チャリティ「e便」

毎年年賀状って書いてますか?
年賀状って印刷が失敗したり、いつ届くかもよくわからなくてめんどくさいんですよね。


そこで、見つけたのが「e便」です。


「e便」は収益の70%をチャリティに還元する1通50円の有料ネットハガキです。
「e便」は普通の年賀状に比べ
印刷ミスはないし、管理も楽だし、確実に送信日に届きます。ただ実際に手に取れないということが年賀状と違うことですかね。


一番すばらしいことは、50円の大半をユーザーが選択したチャリティ先に還元できることです。手に取れないという不便さを我慢していただければあなたもチャリティーに参加できます。


『e便』の運営費は『e便はがき』1通あたり15円にすぎませんが、料金を50円にすることで、郵便はがきと競合できるネットハガキが成り立ち、その差額35円をチャリティー等に還元します。
1通のはがきを「e便」に代えるだけで、フィリピン・スモーキーマウンテンのストリートチルドレンに十分な量の1食の食事を提供できます。


年賀状と同じようにお年玉プレゼントもあります。もちろんお年玉シーズンだけでなく、通年100万通毎に抽選を行いプレゼントを発送しています。


あなたもこれをきっかけに今年からチャリティーに参加してみませんか?

あなたの周りのガンダムは何?

いつも応援ありがとうございます!
ブログランキング

あなたの周りのガンダムキャラクターは何でしょうか?
あなたの周りにはジオンか連邦か果たしてどちらが多いのでしょうか?


ガンダム占いではあなたの血液型と誕生日から48種類のガンダムキャラクターに分類し基本性格を徹底分析しちゃいます!


■機動戦士ガンダムとは
宇宙世紀0079年、増えすぎた人類を宇宙に移民させるようになって、すでに半世紀。地球から最も遠い宇宙都市サイド3は、ジオン公国を名乗り、地球連邦政府に独立戦争を挑んできた。サイド7の少年アムロ・レイは、ジオン軍の奇襲をきっかけに、偶然、連邦軍の新型モビルスーツ『ガンダム』に乗り込み、パイロットとなる。戦火のなかを生き残るため、戦艦ホワイトベースで少年少女たちとともに軍人としての戦いを強いられていくうちに、やがて“ニュータイプ”として覚醒していく。


基本性格を占うガンダム占い第1弾




ちなみに私のガンダム占いの結果のガンダムキャラクターはザク(強行偵察型)でした!
基本性格は、生真面目で何事もきちんとこなすアナタは、物事になんでもケジメをつけなければ我慢できない几帳面な性格です。途中で投げ出したり、中途半端なままにしたりは絶対にしません。また、結果とともに、そのプロセスまでも計画通りに進まないとストレスを感じるタイプ。偵察機の性ゆえか、慎重で優れた分析力を駆使して行動します。費やした努力とバランスのとれた成功を勝ち取ることができる能力を持っていると言えるでしょう。


という結果がでました。ザク(強行偵察型)は結構評価が高いのかな?(笑)
意外とあってますね。


ガンダム占い第2弾は哀戦士編でビジネス運を占えます



ガンダム占い第3弾はめぐりあい宇宙編で恋愛運を占えます


ガンダム最新情報 ★クリック★



注目・最新流行トレンド情報
ボジョレー新着情報!!▼クリック!!▼
ボジョレー最新価格比較一覧!!▼クリック!!▼
2008年福袋予約情報!!▼クリック!!▼
2008年カレンダー在庫情報!!▼クリック!!▼
女子高生・ギャルに人気のアイテム ▼クリック!!▼
クリスマス最新情報!! ▼クリック!!▼
バイオハザード アンブレラ・クロニクルズ 新着情報!!▼クリック!!▼
ビックリうれしいプレゼント情報!! ▼クリック!!▼
ユニクロCM曲は熊木杏里が歌ってます ▼クリック▼
限定品コフレをゲット!! ▼クリック▼
ビクトリア〜愛と復讐の嵐の最新作はこちら ▼クリック▼
ハリーポッター最終巻を予約する ★クリック★

ブログにたまごっち置きませんか?





1996年に発売された初代たまごっちが、ブログパーツとしてよみがえりました! 


あなたのブログでたまごっちを育ててみませんか?


このたまごっちのブログパーツは2008年1月31日までなのでこのたまごっちのブログパーツが欲しい方はお早めに!!


このたまごっちのブログパーツなんですが、おせわの仕方によってエンディングが変わるんです。ベビっちの要求に合わせて、食事、トイレ、治療のなかからおせわを選択し、正しいおせわを選べば成功、誤ったおせわを選ぶと失敗となります。6回のおせわが成功すると、エンディングへ向かうことができます。


このたまごっちのブログパーツのエンディングで表示されるキャラクターは、全部で6種類。0から6回の成功回数に合わせて、それぞれ違うキャラクターが育つ仕組みです。


ぜひ、自分の目で全種類のたまごっちを見てみましょう!!
なんとあの伝説の隠しキャラに育つことがあるらしいです・・・


注目・最新トレンド情報
2008年福袋予約情報!!▼クリック!!▼
2008年カレンダー在庫情報!!▼クリック!!▼
クリスマス最新情報!! ▼クリック!!▼
バイオハザード アンブレラ・クロニクルズ 新着情報!!▼クリック!!▼
ビックリうれしいプレゼント情報!! ▼クリック!!▼
ユニクロCM曲は熊木杏里が歌ってます ▼クリック▼
限定品コフレをゲット!! ▼クリック▼
最新エンタメ情報!! ▼クリック▼
タグ:たまごっち

デスクトップに秘密道具!?

あなたのパソコン上をドラえもんが歩いていたらかわいくありませんか?


しかも、ドラえもんが秘密道具をあなたのために出してくれるとしたら楽しくありませんか?


大人のためのドラえもん特集ではパソコン上でドラえもんが散歩し秘密道具を出してくれる夢のアニメーションがダウンロードできます!!


もちろんドラえもん定番のアイテムタケコプターで飛び回ったりと秘密道具も続々追加されていきます。


YAHOO!(ヤフー)の検索機能もついていて、検索結果の画面もドラえもん仕様になっているみたいです。


普段の検索画面に飽きたりしている人はダウンロードしてみてはいかがですか?
ドラえもん好きにはとてもたまらないと思いますよ!!


注目・最新トレンド情報
ボジョレー新着情報!!▼クリック!!▼
ボジョレー最新価格比較一覧!!▼クリック!!▼
2008年福袋予約情報!!▼クリック!!▼
2008年カレンダー在庫情報!!▼クリック!!▼
女子高生・ギャルに人気のアイテム ▼クリック!!▼
クリスマス最新情報!! ▼クリック!!▼
バイオハザード アンブレラ・クロニクルズ 新着情報!!▼クリック!!▼
ビックリうれしいプレゼント情報!! ▼クリック!!▼
ユニクロCM曲は熊木杏里が歌ってます ▼クリック▼
限定品コフレをゲット!! ▼クリック▼
最新エンタメ情報!! ▼クリック▼

yahooに新機能

yahooで新しい機能「Yahoo!検索ランキング」を開始しました。


ただ、検索数ランキングが更新される以外にも、急上昇のキーワードやカテゴリ別のキーワードランキングなどいろいろな検索ランキングを調べることができます!!


グラフなどを使っており、視覚的にも見やすいし、わかりやすくなっていると思います。

急上昇ランキングはこんな感じ(11/13)
yahoo.bmp


このブログにとってははやりものがわかるのでとても助かります!!


ブログ一位はこれ!!


<注目オンラインゲーム>
ついに登場!メアド登録だけで遊べる。無料のオンラインゲーム「レッドストーン」

≪アカデミックファンタジーRPG≫エコマジ!

ゲーム業界の話題、面白コラムをいち早くキャッ

ブログの値段が・・・

サイドバーの下のほうにブログの値段をつけてみました!!


え〜結果をみてみると・・・9444円


非常に残念な結果です(笑)
まぁ相互リンクとかコメントとかあんまりしてないから人がきてないってのもあるのかな。
これから頑張ってサイトの値段を上げていきます!!


このブログパーツはSITESTOCKというサイトに行って右側にあるブログパーツから作れます!!


この記事が参考になったらクリックしてください♪


☆今いちおし流行ものはこれ☆


<注目>
主要ブログに広告を出せる!1クリック1円から

アクセストレードレビュー

携帯アフィリエイトは安心の「AccessTrade Mobile」

自分のサイトが収入源に《アフィリエイトのアクセストレード》

あなた不満は何?

あなたの不満がなんに対して欲求不満なのかをテストしてくれるビューティー・サイコロジー・テストというのを見つけました!!


ちなみにやってみたところ「自分の容姿に不満がいっぱい」だと出ました・・・(笑)


けどこれ女性向けみたいなんで男性はやってもどうなんでしょう?
アドバイスのところに美人目指して頑張ってって書かれても男が美人になってもねぇ・・・


★ランキングを見る
タグ:心理テスト

見逃したCM見れます

忙しいからテレビをビデオやDVDに録画して、CM見ない人っていません?

実は私は結構そうなんですが、CMの話が話題になるときあるじゃないですか。そのとき、まったくといっていいほど会話に入れません・・・なんせCMは全部早送りですから(笑)


けど、最近みつけたのが、たくさんのCMが見れるサイトを発見しました!!
知っている人もいるかもしれませんが、そのサイト名はCMミュージアム!!


ホットな検索ワードや注目CM・ピックアップなどがあり今話題のCMが一目瞭然です。


暇な時間があったり、話についていけなかったCMなどをここでみてCMの話題に乗り遅れないようにしましょう!!


CMは話題の商品などが生まれたりするので、全体的にも流行に乗り遅れることになっちゃいますよ!


今注目のCMソングはこちら



★流行情報を調べる

<注目>
オンラインゲーム大富豪【アットゲームズ】

あなたの漫画、漫検が評価!!

今話題のカードRPGゲームはコチラ

出会えるオンラインRPG『アミーゴ・アミーガ』

GRO:ギャロップレーサーオンライン
タグ:CM 動画

ネット用語って・・・

インターネットをしていると絶対にぶち当たるのが専門用語というやつです。私も何回この壁にぶち当たったことか(笑)


知らないのがインターネット用語がでるたびに調べては納得の繰り返しでした。意味不明に見えてしっかりと、意味があるんですよ!


本格的な専門用語はおいといて、初心者が一回はいってみようと思うもののひとつに2ちゃんねるがあると思いますけど、あそこって知らない言葉があっても教えてというとたたかれちゃいます・・・

たとえば、こんなのみたことありませんか?
・gkbr
・kwsk
・日本語でおk
・空気嫁(ky)


などはよく見かけますよね。これくらい知っている!!という人もいるかもしれませんね。

ちなみに上から順に
・「ガクガクブルブル」の略。恐れおののく様子を表しています。
・「詳しく」の略。
・わけのわからない発言に対しての突っ込み。
・「場の空気を読め」から転じる。Kyはさらに略語。


最後のkyはこのブログでもあなたは空気読めるひとの記事でky度を計れるサイトを紹介しました!

記事は→こちら


基本的には2ちゃん用語はローマ字にして母音を除いたものが多いですね。

例「kuwasiku」→「kwsk」


ほかにも今北産業や自宅警備員などがありました。これは私も始めてみました。もし知りたい人がいたら自分で調べるか、コメントでもください!


こういうのをあまり多様しすぎるとわけがわからなくなりそうですが、少しくらいなら愛嬌があっていいと思います。


絵文字みたいな感じで、「orz」「ぷ。」というのがあります。
テレビでやってたので、見たことある人いるかもしれません。


ランキングを見てみる?


<注目>
市場調査に参加しませんか?アンケートモニタ募集中!

マクロミルでは、男性アンケートモニタを募集中です。ぜひご参加ください!


TV、DS、現金が当たるぐるなびタッチスタートキャンペーン

あなたにぴったりの外国為替証拠金取引がみつかる!byあるか〜れ

Ipotプレゼント

わらしべ長者
タグ:ネット 用語

脳内メーカーの次はこれ

脳内メーカーは一度はやったことありますか?

ちなみに私の脳内メーカーはこちら
脳内メーカー1.gif

はい!全部食です!!食べることしか考えてないらしいです(笑)
別に大食いでもないですし、そんなに食に貪欲でもないんですけどね・・・


で、今回紹介するのは能力紹介工場で6つの能力がチャート式に表示されます。できたチャート載せようと思ったんですが、なんかうまくいかないので断念す・・・


ちなみに大雑把、普通平凡がマックスで、ほかに鼻づまりなどがありました。鼻づまりって能力なのか?


能力紹介工場に行く!


エンタメランキングはこちら


<注目>
無料のムービーコミュニティ"zoome"

日本最大級ネット書店のイーブックオフ

イーブックオフのらくらく買取サービス!

ついに登場!メアド登録だけで遊べる。無料のオンラインゲーム「レッドストーン」

映画「ゲゲゲの鬼太郎」グッズ
タグ: 能力

この読み方わかります?

難読サービスを読んでみる
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071022-00000017-zdn_b-sci

(yahooより引用)
「del.icio.us」「flickr」「Twitter」「Senduit」「Scribd」――。普段から使っている漢字だって難しくて読めないものもあるのに、近頃のアルファベット系サービスの難読度はさらに高まっている。日本語で英語の発音を表記するのは必ずしも正しくはないが、恥ずかしくない程度に読み方を覚えておくのは悪くない。


最近アルファベットが本当に増えてきて、発音がわからないのがたくさんありますね・・・恥ずかしい思いをしてしまうときがあったりします。

いまだにyahoo!を「ヤホー」なんて読んでるようじゃ厳しいですよ(笑)

詳しくは↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071022-00000017-zdn_b-sci

ランキング見る

<PR>
本物のにんにく卵黄専門店

祝!2500万食突破ダイエット

【Okasix】2007クリスマス特集

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

